ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
ちいさい花






c0224013_15102934.jpg




                お友達がジャック・カルティエを切ってくれました。
                春のお花に比べたら、半分くらいの大きさだけど・・・
                かわいくて、かわいくて、写真を撮りました。
                キャビネットの上に飾ってみたら、こんなに小さい花なのに
                そこだけ空気があたたかい。
                秋から冬の楽しみは、1輪の薔薇を大切に愛でること・・・
                今の時期、オールドローズしかないウチには貴重な薔薇。
                Kちゃんありがとう。
[PR]
by rosedeco | 2009-11-24 09:35 | 古薔薇 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/13048658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiebaba at 2009-11-24 14:37 x
カルチエさん~可愛いね。
額縁もスタンドも素敵! あゆちゃんにお似合いね。
白カルチェさん~欲しくなるわね、、、

リンクありがとう~♪
私の方にもリンクさせて戴いたわ。(*- -)(*_ _)

Kちゃんによろしく!

Commented at 2009-11-24 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poan-de-kibun at 2009-11-24 23:08
歩夢ちゃん、blog開設おめでとうございます。
お祝い、遅くなりました(chieさん家で気がつきました。) _(_^_)_

お写真、とっても素敵♪ センスも素晴らしい♪
これから楽しみに拝見させてくださいね。

薔薇って、1輪でもそこにあると幸せな気持ちになりますね。

これから寒くなるから、風邪をひかないようにお庭でガンバね。
↑chieさんも風邪ひかないように無理しないでくださいね。

byかな。
Commented by マリコ at 2009-11-25 18:59 x
今、ウチは子供達が風邪でばあちゃんもめまいが・・・と
私は、病院に二世帯分の買い物にとバタバタしております^^;

バタバタから解放されるべく
歩夢の綺麗なバラと空間を楽しんでますよ♪
Commented by アイリーン at 2009-11-26 11:03 x
あゆちゃん、こんにちは~^^
お洒落なランプと鏡ね♪
こういう白やグリーンのタッチ好きなんだぁ(^・^)

ジャックカルティエ
花首が短くって飾るの難しいお花だよね。
細かい花びらのひとつひとつが
可愛く写ってる~^^
意外かもしれないけど、私もジャックカルティエ
持ってるのよ。

↓ブラッシュノアゼットも淡い可愛い色ね。
太陽浴びながらお写真撮りたいよ~
朝はまだ薄暗くて写真栄えしないのが悩みです。
Commented by rosedeco at 2009-11-26 11:36
鍵コメ様♪
わざわざ探して遊びにきていただけたなんて、嬉しいです!
驚いてしまいました!

今は薔薇が少ないのですが、春にはオールドローズ(だけ)たくさんたくさんUPしますので、又遊びに来てくださいね♪
ボウルも載せたいと思っています。
褒めてくださって・・・恐縮です・・嬉しいです!
私のほうも、とっても楽しみにしています。
鍵コメさまの世界が好きです(^-^)
ありがとうございました!!

-歩夢-
Commented by rosedeco at 2009-11-26 11:45
かなさん~~
嬉しいです~~~
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
わざわざ来て下さるなんて・・・
お祝いの言葉もありがとうがざいます!ホント嬉しいんですヨ!
私、かなさんのブログが好きで、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってます(*^。^*)かなさんの優しさが出てるな~って・・・
ブログの名前、最高にかわいい。
poan-de-kibun~フランス語のようにも聞こえますね。
まだまだヘタクソなんですけど、よろしくお願いします!!
私も植えかえ、頑張ります!!! 

-歩夢-
Commented by rosedeco at 2009-11-26 11:52
マリコちゃん❤
お家が大変とのこと、心配です・・・
ムリしないで、適当に頑張るんだよ~~
年内中にマリコちゃんに会いたいと思っています。 
チビちゃん達によろしくね!!
電話します。お大事にね。

-歩夢-
Commented by rosedeco at 2009-11-26 12:03
アイリーンちゃん♪
こんにちは。
ランプと鏡もフランスのものだよ~
褒めてくれてアリガト♪
ええ!アイリーンちゃんもジャック・カルティエ持ってるの??
以外です。でも、素敵な薔薇だもんね。
葉っぱも、野性的な感じでいいよね。
ポートランドは、み~んな花首短くて・・・ね。
もうそろそろ薔薇の写真を撮れるのも最後かな・・・
アイリーンちゃんちはまだ咲きそう?

-歩夢-
Commented by rosedeco at 2009-11-26 12:11
chiebabaさま♪
お返事遅れてしまってごめんなさい。
送ったはずなんですけど、コメントが消えてしまって・・・

白ジャック!欲しいですね~~~!!!
うちに来た白ジャックは、どー見てもセリーナ・デュポ・・・
セリーナ可愛いからいいんだけど・・・・ブツブツ・・・・
白バラ大好きな私としては、欲しいです~本物(笑)
ちえさん、探しましょうね♪

リンクのこと、いろいろお世話になりました!
本当にありがとうございました(^-^)

-歩夢-
<< マシュマロ・・・・・・ギモーヴ ずっと好きなもの >>


オフィスくまがい