人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
夢の追想♪






夢の追想♪_c0224013_22534861.jpg






お友達からCoffee が届きました。
★コロンビア、ブラジル、グァテマラ等をほどよくブレンドした気品と高い香りと優れた酸味を有しています。
<夢の追走>



私はコーヒーが大好き。
家では、ほとんどコーヒーしか飲まないです。 たま~にお抹茶をたてるくらい。
いつか、「苦みと酸味の強いコーヒーが好き・・」って話した事を憶えていてくださった優しいひと。
しかもコーヒー豆の名前は<夢の追想>
メッセージカードには「何時も飲んでいるコーヒーを送ります」と。
ええ? 何時もこれを飲んでいるのですね?
なんてステキなんでしょ。
毎日が夢の追想!



雨は何時も好きだけど、真夏に降る雨が1番好き。
このコーヒーにぴったりな1日でしたね。
酸味は勿論、ほのかな甘さもあり、とっても美味しく戴きました!
もうひとつのORQUIDEA PERU も楽しみです♪
ありがとうございました!







夢の追想♪_c0224013_23214198.jpg

by rosedeco | 2010-07-30 00:00
<< PC壊れました! Souvenier ・・・・・... >>


オフィスくまがい