人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
越後へ♪






越後へ♪_c0224013_15123788.jpg





10月15日国営越後丘陵公園へ行きました!
天気予報では降水確率50%だったのにとても良いお天気♪
その理由は・・ご一緒した新潟の美人さんたち、強力な晴れ女だったらしいのです~
爽やかなとっても良い1日となりました。
有難うございました♪
公園に入って先ず迎えてくれたのが、↑のコスモス畑。
あわ~いシャーベットイエローが一面に広がってとっても綺麗。
思わず畑の中に突進して行ったら、Pさまに阻止されました(笑)
そうですよね・・皆さんに会って10分で行方不明じゃ・・ね・・すみません(-.-)
この公園はPさまが日本で一番好き♪というだけのことはありました。
オールドローズ、イングリッシュローズ、モダンローズ、クライマー、ランブラー、
とてもいいバランスでゆったり植えられているのです。
山々に囲まれて流れる空気までほんわか良い感じなのでした。


MORE に続きます・・・








感激した雄大なポプラの木!
越後へ♪_c0224013_1513888.jpg

今は花後の実がたくさん♪
越後へ♪_c0224013_15131730.jpg

きらきら輝いて宝石のよう
越後へ♪_c0224013_15154836.jpg

ルゴサの可愛いヒップ
越後へ♪_c0224013_15485144.jpg

モーティマー・サックラー
越後へ♪_c0224013_1549876.jpg

探すと何処にも売ってないERロッキンヴァー
越後へ♪_c0224013_15504844.jpg

ミストレス・クイックリー
越後へ♪_c0224013_15493316.jpg

マリネット





いつも・・楽しい時間はあっという間に過ぎます。
Pさまの進化した美味しいサンドイッチに美女Aさんお手製のいくらたっぷりのお寿司♪(いくらはご自身でつけたもの!)
本当に美味しかったです。
薔薇のお話しもすごかった!
ギスレーヌのスタンダード仕立て!是非やってみたい(^^)
アンさんありがとうございました。
怪しい(?)液体で根っこも爆発させてみせますとも!(笑)
目接ぎをおぼえますので、一緒にやりましょうね!
てんてんさん、楽しいお話し有難うございまいた。
シャイでとてもかわいいスナッフィーちゃん♪
会えて嬉しかったです。本当にいろいろ有難うございました。
そして、想像以上に可愛く素敵だったつぐみちゃん!又、草ぶえで会いましょうね♪
おソロの薔薇を増やしましょう~♪
ぱおさん、かな。さん、いつも面倒みてくださって本当にありがとうございます。
いつか、星の王子様事件も記事に?(笑)
みなさん本当にありがとうございました!
by rosedeco | 2010-10-21 16:00 | 薔薇を訪ねて
<< イニシャル 花嫁 >>


オフィスくまがい