ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
1年が過ぎて・・・






c0224013_23593955.jpg







時が過ぎるのはあっという間。
11月10日でブログを始めて1周年が過ぎていました。
この1年、素敵な出会いが本当にたくさんありました。
心より感謝したいと思います!
写真の薔薇は春シーズンの幕開けに載せたSombreuil
この色合い、別名<コロニアルホワイト>がピッタリだと思いませんか?
花弁の奥に上品なベージュを隠して・・・大好きな美しい薔薇です。
2年目のスタートにもこの素敵な薔薇を♪






c0224013_002311.jpg







愛しのオーロドローズと共にまた1年。
ぽつぽつ更新ですがどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by rosedeco | 2010-11-24 00:00 | 古薔薇 | Trackback(1) | Comments(32)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/15504568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 匂いのいい花束。 at 2010-11-24 07:13
タイトル : 感謝の気持ちで一杯です。
皆さまへ。 真夏の暑い盛り、皆さまにおかれましては如何お過ごしでいらっしゃいますか。 厳しい真夏日の連続に薔薇も猫も僕もすっかりグロッキーです。 さて、いつもお世話になっているこのブログですが、 有り難いことに今日で丸一年経ちました(2005年8月8日スタート) 連日〜温かい心の籠もったコメントを沢山戴き感謝の気持ちで一杯です。 皆さんとの楽しいコメントのやりとりのお陰で、毎日更新と言う、 面倒臭がりでズボラなこの僕にしては快挙(笑)を成し遂げる事が出来ました。 有難いのは、ブ...... more
Commented by つぐみ at 2010-11-24 01:40 x
・・美しい~
うちにもね・・いるのよ^^
こんなふうに撮ってあげられないけれど・・
ああ、綺麗なバラを見せて頂くと癒されるわ*^^*
今日もありがと♪

あのね・・
↓フェドチェンコアナ。
私も春苗を注文しちゃった・・・ここだけの話だけど(笑)
来年(私は再来年か・・)からは
あの香りを・・クンクンしようねぇ。ふふ。
Commented by rosedeco at 2010-11-24 01:54
わ~い♪
つぐみちゃん、おそばんは~(^^)
Sombreuilつぐみちゃんも持ってるのね~♪
なんだか嬉しいワ

つぐみちゃん・・・
今年は爆裂してるね!
ここだけの話って~(笑)
私ね、フェドチェンコアナの匂い憶えてないの~
ドキドキするな!
春が楽しみだね~(^^♪

歩夢
Commented by raindropsonroses at 2010-11-24 07:18
歩夢ちゃんへ。

おはようございます。
寒くなりましたね、元気にしていますか?
ブログを始めて1年なのですね……とてもそうは思えません(笑)
貫禄あり?(笑)既にしっかりスタイルがあるものね。
どうでしたか、ブログ生活1年はアッと言う間?
いいことが沢山あったんじゃありませんか?
今シーズンはいい写真が沢山撮れましたもんね!
来シーズンも素敵な写真一杯見せてね!
記念に僕の1周年の記事をトラックバックさせて貰いますね。

所で、プロフィールの写真を変えたんですね!
「Bella Donna」を使ってくれてありがとう。
凄く嬉しいです!2年目もヨロシクね!

ブノワ。
Commented by rosedeco at 2010-11-24 10:08
ブノワ。さん
勿体ないお言葉、ありがとうございます!
トラックバックもとっても嬉しいです!!
今まで、ず~~~っとブノワ。さんの過去記事を読みふけっておりました(^^)
読んだ事のない記事が公開になっていると本当に嬉しい♪
トラックバック戴いて何時も思うのはその時代に毎日記事を拝見したかった!と云う事。
やっぱり本当に素晴らしいですもの。
<その時>という事がどれだけ貴重であるかを痛感します。
・・・以前ブノワ。さんが話してくださった言葉を思い出しました。
この1年、素晴らしい出会いがたくさんありました。
中には親友になりそうな人にも出会う事ができました。
ブノワ。さんとも1年前は話したこともなかったなんて不思議ですね。
プロフィールの写真、べラ・ドンナに変えました(^^)
気付いてくださったのですね♪
偶然、べラ・ドンナをUPした日が11月10日、ホントの1周年だったんですよ~
古い薔薇ではないけれどべラ・ドンナは特別♪
2010年、1番美しかった薔薇はべラ・ドンナです。

2年目もどうぞ宜しくお願い致します!
何時も有難うございます!

歩夢
Commented by ミエル at 2010-11-24 14:32 x
あゆちゃん、ブログ開設1年、おめでとう!
あゆちゃんの魅力(魔力??笑)に引き寄せられ、
たくさんの出会いがあって、とても充実した1年だったと思います。

思えば国際バラの終わった頃、あゆちゃんのベラドンナのお写真に吸い寄せられるようにコメントしたのが始まりでした。
それから私は”歩夢ワールド”にどっぷり!
おかげでどれだけオールドが増えたでしょう(爆)

永遠に終わりの無いキラキラした世界、私はまだまだ入り口付近だけれど、
これからもぐいぐい引っ張ってていってね!

いつもありがとう☆
いつまでも、一緒に薔薇を探してゆこうね~♪
Commented by クリス at 2010-11-24 16:04 x
歩夢さん・・・1年でしたか? そんな年に知り合えてラッキーでした@@
薔薇を始められたのもラッキー@@
この薔薇もステキ~~ こうして欲しい薔薇が増えていくのね・・・

欲しい薔薇を想って過ごすのもいいですよね^^
2年目もよろしくお願いします♪
Commented by paokiti1959 at 2010-11-24 20:40
こんばんわ♪
そっかぁ~♪ 開設一年! おめでとございます m(_ _)m
最初頃にも書いたけど「なんとも言えない語り口」「愛する素敵な品物」そして「オールドローズへ愛」・・・
更新、いつも楽しみにしてるんだよー ^^
こりからもぱお吉の「老後の楽しみ」になるように10年も20年も続けていってくだちゃい (^_-)-☆
Commented by wood-land at 2010-11-24 22:19
歩夢さんこんばんは♪
ブログ開設一年おめでとうございます~
私も記事を読ませていただいて、いつも幸せな気分になっている一人です。
タイトルもお写真も好き♡
おしゃれなんですもの~
2年目も楽しみにしています~
May
Commented by rosedeco at 2010-11-24 23:49
ミエルさ~ん
ありがと(^^)
べラ・ドンナが始めてのコメントだった?
そうか・・・後で見てみよう♪
本当に色々と有難うね。
ミエルさんがORにはまって(?)下さって嬉しいですよ!
まだまだ入口?
私だって入口だよ~~
一季咲きのORを手にしてから長生きしたいもんね私(^^)
真夜中に洗濯してたらダメかしら~(笑)
薔薇を探す旅はきっと終りがないからねえ・・・
色んなところで沢山の薔薇を見てニコニコましょう!
好きな事があるって幸せだね♪
好きじゃない人から見たら変態だけどね(笑)
私達は極!ラッキーです♪

2年目もどうぞ宜しくお願いいたします!

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-25 00:08
クリスさん♪
有難うございます~!
何時も優しいコメントを戴いて、嬉しいし・・何故か安心します。
私もクリスさんもブログ同級生なんですよね!
ブログ・・最初は記録として始めたけれど、沢山の素敵な人を運んでくれました。
薔薇の神様かな~?っと、思っています(^^♪
そう!クリスさん今年から薔薇を始めてくださったのですものね!
良いですよ~♪
超あきっぽい私がずっと夢中なのは薔薇だけなの。
本当に綺麗だからだと思うんです。
来春は薔薇のお話もできますね?
嬉しいです(^^)
薔薇を待つ冬は長すぎるくらい長いけれど、春を夢見て♪
欲しい薔薇好きな薔薇を想って過ごす雪の夜は幸せですよね?
クリスさんと私にはKanameさんのキャンドルもありますしね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-25 00:32
ぱお吉さま。
1年、本当にありがとうございました!
先ず真っ先に私の頭に浮かぶのはぱおさんのお顔かも知れません。
本当にぱおさんとは出会えて良かったです。
葉月ちゃんや、つぐみちゃんと交流をもたせて戴いたのもぱおさんのおかげなの(^^)
新潟ではスナッフィーちゃん、てんてんちゃん、アンさんにも会えました♪
ぱおさんの仲良しの薔薇友さんはほんと~うに可愛くて優しくて素敵ですもの♪
いっぱい感謝しています。
私のブログ?・・老後の楽しみ???・・じゃあ長生きして!(笑)
2年目もどうか宜しくおねがいいたします!
(ホントに手間がかかるでしょ~)
また何処かに連れて行ってくださいね。

歩夢
Commented by かっぱ at 2010-11-25 00:58 x
先日、ふらりと訪れて
ブログ開設1周年に出くわすなんて
おぉぉぉ~幸せだぁぁ~

おめでとうございます!
2年、3年と経った頃
古い昔のブログを読みなおすと
けっこう、楽しいですよー

末長く続けて下さいませ
ここで、知らないバラを知ることが出来て
感謝、感謝です

このバラもなんて綺麗なんでしょう
インプットしました

やばすぎるにも程がある美しさじゃないですかぁぁぁ

温もりを感じる白って
ありそうで、意外と無かったりするけど
この温度感は良いですねぇ~

オールドローズ
めっさ、奥が深いですぅ
毎年発表される新品種を前にして
どんどん、ルーツ探しへと
オールドローズの方へ惹かれていくのは
そこがオールドローズの魅力なんだろうなぁ~

Commented by rosedeco at 2010-11-25 01:12
Mayさま♪
有難うございます!
Mayさんからのお祝い、とっても嬉しいです(^^)
こんな私のブログを楽しみにしてくださっているなんてっ、もったいないお言葉です~
何時も考えなしに書きっぱなしで・・・(反省)
わ~~Mayさんに好き♡なんて言われたら凄く緊張!
私のほうこそMayさんのブログを毎回楽しみにしております。
Mayさんの美意識が何時も漂っていて気持ちが良いのです♪
新たな1年、Mayさんと色々お話しできること嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-25 01:30
かっぱさん
有難うございます!
本当ですよね~
タイミングってありますね・・・縁とかね(^^)
お祝いの言葉、とっても嬉しいです♪
私も長く続けられたらな~と思っています。
2年3年過ぎて振り返れるように頑張ります~(^^)

ソンブロイユ良いですか?
大好きな薔薇なので嬉しいです。
ORって1季咲きが多いので敬遠する人が多いですけれど、
この薔薇は四季咲きで香りがものすご~く良いんです♪
私のベスト10に入るくらい良い匂いです。
私・・・ORだけの少し偏屈な人なのですけど・・・
懲りずにどうぞ宜しくお願いいたします!
有難うございました♪♪

歩夢
Commented by 葉月 at 2010-11-25 03:53 x
歩夢ちゃん、こんばんは♪この時間はおはようかな・・・
ブログの一周年、おめでとうございます。
歩夢ちゃんとお話できるようになったのは5月だったけど、
ブログをはじめられる前、屋上でお見かけして、きれいな人~って
すごい印象に残っていたのでした。
Cさんにお名前をうかがって、ブログも最初から隠れファンだったの。
なんだか愛の告白みたい^m^
ほんと、Pさんのおかげでお話できるようになって、うれしいです。
これからも、素敵なお写真とお話、楽しみにしています。

ソンブロイユ、大好き。うちの子はガンシュでさようならに
なっちゃったのだけど。
コロニアルホワイトって名前、素敵だよね。
ラビーシェと出会って以来、心の中ではこちらの別名で呼んでます。
Commented by rosedeco at 2010-11-25 14:56
葉月ちゃん有難う♪♪
3時過ぎ?早起き?・・私は寝たの3時くらいだったのよ~
葉月ちゃんからのメッセージはいつも特別嬉しいんです。
もうずっと葉月ちゃんが好きなのです♪
そう、最初は5月の薔薇ショウでしたね。
HISAKOさまが最初のきっかけを下さったのですよね(^^)
そしてぱお吉さん!
ぱおさんにも私、黙っていると印象が違うって言われました(笑)
しゃべるとトンチンカンでしょ?
今は誰もキレイなんて言ってくれない(^^;ありがとう。
何かと事情が出来てしまいなかなか会えませんが、また食事&薔薇談義したいです!
来月こそ・・・と思っています・・・

ソンブロイユ葉月ちゃんも好き~?
嬉しいな~♪
葉月ちゃんのはご臨終したのね・・リベンジするなら云ってね。(バックアップ数本あります)
私もラ・ビーシェが来てから<コロニアル・ホワイト>と呼んでいます!
同感です。薔薇の別名って素敵なのが多いと思います。
そんなことを知ってゆくのも楽しいですネ

2年目も宜しくお願いいたします。
愛の告白♪ 嬉しかったです~(^^♪

歩夢
Commented by ATUATU at 2010-11-25 18:45 x
歩夢さん、こんばんは^^

晩秋に咲く白い子はとおもったらソンブロイユだったんですね
とってもきれいでびっくりしましたよ~~~
春のソンブロイユのまたきれいなこと
春の寒さが少し残ってるような花びらの色合いきれいだったんですね

そしてブログ開設一周年おめでとうございますm(__)m
それでえ~~まだ一年なんですか
それもおどろいてしまいました(*^^*)
もうずーと写真も撮り続けていっぱいいっぱいがんばってると思っていました
あ~これからですね
若いのですもの~これからでした(^_^)v
これからいっぱいいっぱいバラのお写真を撮って見せてくださいね
楽しみにしています(*^^*)
2年目からもよろしくお願いいたします^^
Commented by atelierfloralruby at 2010-11-25 18:54
歩夢さんこんばんわ。スナッフィーです。ブログ1周年おめ
でとうございますヽ(^o^)丿。

これからも歩夢さんの素敵なブログ楽しみにしています。歩夢
さんのブログ大好きです♪。勇気をだして「はじめまして」と言っ
てからあっという間にお会いできたのがついこの間なんです
よね(笑)。

これからも歩夢さんワールドへぐいぐいと引っ張っていって
くださいね。これからもよろしくお願い致しますm(__)m。

今日は極太枝のサハラ’98と戦ってました(笑)。なんとか
剪定誘引終えました。歩夢さんも、作業開始されてますでしょ
うか?

風邪や体の痛みなど気をつけて作業なさってくださいね。
Commented by かな。 at 2010-11-26 02:16 x
blog開設、一周年おめでとうございます。
充実した素晴らしい1年を過ごされたと思います。

ヤッパリ、歩夢ちゃんの手からは「何か」が出てるわ~~(笑)
カメラのシャッターを押す時、パソのキィを打つ時
特別な「何か」が出てるんだと思いますよ
だって~、blogを見る沢山の人を魅了してるんですもん

お会いすると、お喋りしながら大笑いしてしまうけど
歩夢ちゃんの芯のたおやかな感性・・・魅力的だなぁ
これからも、うっとりする素敵なblogを楽しみにしてま~す。

ソンブロイユの美しさに、溜息。o○
Commented by rosedeco at 2010-11-26 02:33
ATUATUさん
有難うございます。
来て戴いて何だか申し訳ないです~ 
でもとても嬉しいです♪
ATUさんとは最近までなかなかお話しできずにいたのですよね~
好きな方のブログで何時もお見かけしていたので最近お話したという感じはしません。
ずっと知っていたようなそんな気分です(^^)
ATUさんの優しいお人柄もありますね♪
ブログと共にカメラを買って1年がたちました。
1年は早いですネ
写真・・・良いでしょうか・・・?
自分のは正直ほんとに良く解らないのです・・・頑張ります!
2年目は気負わずサラっとした写真がを撮れたらな~と(^^)
爽やかな写真に憧れます・・・

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
薔薇のこと草花のこと色々教えてくださいね。

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-26 03:02
スナッフィーちゃん♪
ありがとう~~~
始めて来て下さった時、嬉しかったです。
そして、ホント、あっという間に会えましたね!
中には会いたくても1生会えない人もきっといるでしょうにね。
良かったです(^^)
ぱおさんのおかげですね♪
スナッフィーちゃんはホントに色々な所が可愛くて可愛くて♪
不器用(ごめん)ぽいとこも好き。
不器用でも何でも素直なスナッフィーちゃんの人柄は皆に愛されるよ~♪
私も何時もスナッフィーちゃんのブログと語りを楽しみに拝見しています。

2年目も宜しくお願いいたします!
東京へ遊びに来ることがあったら連絡してね~
方向音痴だけど案内します。(笑)

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-26 03:02
かな。さん
有難うございます♪
皆さんのおかげで充実した1年だったと思います(^^♪
かな。さんともお出かけできて嬉しかったです!
始めたころはひっそりと記録を兼ねてやろう・・・と思っていました。
こんなに良きご縁が広がって行くとは思いもしなかったんですよ~
感謝の気持ちでいっぱいです(^^*
私、やっぱり何か出てますかっ?
・・・かな。さんはもう御存知ですよね~私がこんなだって!
お会いすると皆さん驚くのです。。。
あまりの間抜けさに。。。
懲りずにまたお付き合いください。
また何処かで涙が出るほど笑いましょうね!

2年目もどうぞ宜しくお願いいたします。
お祝い有難うございました!

歩夢
Commented by Mac. at 2010-11-27 21:44 x
歩夢さん、こんばんは~
わぁ・・・・そっか~~
一年・・・なんだ
おめでと^^
そそ・・ペースなんて・・どうでもいいのヨ
忙しかったり・・そうでなかったり
書きたいとき・・そうでないとき・・
いろいろあるから
無理せず・・マイペースで・・・^^
続けてネ・・・ここ・・・

こっち・・今日はわりといいお天気で
来花と一緒に、紅葉を楽しみに・・^^
あしたも・・・いいお天気なのかな

気が付くと・・
毎日、かなりひんやりしてきてるけど
風邪・・大丈夫?
そろそろ・・来年に向けて
バラのスタートね
がんばろうね~~^^
Commented by rosedeco at 2010-11-28 21:01
Mac.さま
ありがとうございます。
もう、1年過ぎてしまいました(^^)
右も左も解らない最初の頃からMac.さまには大変優しい言葉を戴いて・・・
本当に有難うございます!
Mac.さまにペースなんてあまり関係ないョって言って戴けるとホッとします♪
と、同時に毎日更新なさっているMac.さまはすごいな~~って。
薔薇も風景も海も空も・・本当に素敵です。

今日はこちらもとっても良いお天気でした。
お天気同様、気持ちの良い薔薇友さん達と一緒に薔薇と遊びました♪
Mac.さまも素敵な日曜日過ごされたでしょうか?
新たな薔薇の誘惑も多い季節ですが(笑)
来年に向けてしっかり薔薇の植え替えetc 頑張りましょうね!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ありがとうございます♪

歩夢
Commented by samandra at 2010-11-29 01:22
1年!おめでとうございまーす!
私もとりあえず1年目指してます。
こういう薔薇、大好き♡
次の1年も、素敵な記事を楽しみにしています。
Commented at 2010-11-29 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Noir-Z at 2010-11-29 13:15
歩夢さんへ

ブログ開設、1周年おめでとうございます。
一年はあっという間に過ぎ去ってしまうもの。
だからこそ凝縮されたように濃密に感じるものですね。
Sombreuilには想い出があって、今年の夏まで住んでいた街の
駅までの通勤路に戸建ての立派なお宅があったんです。
ツゲで垣根をびっしりガードしていた広いお屋敷でしたが、
そのツゲの垣根にSombreuilが内側から顔を覗かせていました。
通るのが楽しみなお宅だったんですよ。
そしてそのお屋敷の隣のお宅には樹齢何年かと思わせるギネが
植えられていたんです。Sombreuilのお宅は洋装建築。
ギネのお宅は日本家屋でした。
僕もSombreuilは育てていたのですが、如何せん以前の半日陰の
庭では思ったような生育が見られず...可愛そうなことをしました。
また御縁が巡ってくるでしょう!

これからも素敵な薔薇の写真の数々...
そして綴られる記事を楽しみにしています。

ファンより.笑

G d D
Commented by rosedeco at 2010-11-29 13:39
samandraさま
お祝い有難うございます♪♪
1年あっという間でした。
えっ?samandraさんて1年たってないの??
・・・そうでうか~
素敵なブログですから長いブロガーさんと思っていました(^^;
今回の薔薇もORで、ソンブロイユという薔薇です。
ORってナポレオンの時代からの生き残りの薔薇なんですよ。
又はヴィーナス誕生の絵画の中に登場する薔薇であったり。
そんな所も私がORを愛している理由かもしれません♪
前回ご質問の・・・勉強は特にしていません。
本を見たり、ORの咲くバラ園へ行ったり、薔薇友さんとおしゃべりしたり・・・です(^.^)
samandraさんのホワイトガーデン楽しみ~!
「薔薇を中心とした」って、嬉しいな~!
いろいろお話ししましょうね♪

2年目もどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-29 13:44
鍵コメント様

朝1番にページを開けると
鍵コメさまからメッセージ!
もう、とっても嬉しくて嬉しくて。
ううう、書きたいことがいっぱいあるのですが・・・
感謝の気持ちだけは届きますように!
本当に有難うございました。
とっても嬉しかったです。

歩夢
Commented by rosedeco at 2010-11-30 09:17
G d D さま
お祝い有難うございます。
嬉しいけど、何故か緊張します(笑)
ファンより笑. などと、ご冗談はよしてくださいね!

Sombreuilの思い出、良いですね。
私も中目黒に住んでいた時、垣根越しに美しいお花が顔を覗かせているお宅があったんです。
毎日その前を通っていました。
10年近くたって去年そこに行ってみたら全く同じように咲いていて一瞬目眩が(笑)
その頃一緒だった人よりも毎日顔を合わせていたのはそのお花だったかも。
人はすぐに忘れちゃうのにそんなことは生々しく憶えているのです。
思い出も、記憶も、出会いも、まあほんとに不思議で魅力的です。
そして、ギネ!
子供時代、家のフェンス一面赤黒いギネでした。
母が植えたものです。
好きな子に黒い紙の特大手提げ袋いっぱいにギネを入れてプレゼントしたのですよ~
G d D さまのおうちで枯れて?しまったSombreuil。
素敵なご縁が廻ってきますように♪
(お写真見たい!)
あの薔薇はきっと廻ってきます♪

今回は、お祝いと勿体ないお言葉ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ファンです♪

歩夢
Commented by HISAKO at 2010-12-01 11:31 x
歩夢ちゃん、こんにちは!
すっかり出遅れてしまいましたが、
一周年おめでとうございます!
わぁ、もう本当に出遅れてごめんなさいっ!

でも、え?まだ1年なの?
なんだかもうずっと歩夢ちゃんとは長いお付き合いな気がします・・
そう、長い長いお付き合いのナツ姉さまたちとも、
長くお付き合いされているからかな?

この前、歩夢ちゃんの姫(*^m^)とお喋りしていたらね
歩夢ちゃんに出会えて良かったって話していたよ。
ほんと、薔薇って素敵な出会いを運んでくれるよね。
そういうことを考えると
ますます薔薇が大好きになります。

歩夢ちゃんの世界がこうして感じられる
素敵な静寂の時間をありがとう!
2年目も、どうぞよろしく!!
Commented by rosedeco at 2010-12-01 18:58
HISAKOさま
有難うございます!!
お忙しいのに来て下さって申し訳ありません。。
とっても嬉しいです!

HISAKOさんがおっしゃるように出会いとは不思議ですね。
ナツさんに勧められてブログを始めたのが1年前(^^)
もう1年なのですね~
5月にHISAKOさんから声をかけて戴いて出会いがたくさん広がっていきました♪
声をかけて戴いた時はビックリしてしまって「人違いしていませんか~?」
と、伺ってしまったのですよね・・失礼申し訳ありませんでした。
そして、姫~♪ もう大好きなんです♪♪
美人で可愛くてセンスも良くて会える日は超ウキウキします(笑)
HISAKOさんには心から感謝しています。
こうやってお話しさせていただける事自体ちょっとまだ少し不思議なんですよ(^.^)
でも、お話しさせて戴けた事で、HISAKOさんの優しさや明るさ細やかな女性らしさ、
などなど本当に沢山の魅力を感じました。
皆さんがHISAKOさんの大ファンになるのがとっても良く解りました(^^)

2年目もどうぞ宜しくお願いいたします!
ご活躍お祈りしています♪
有難うございました。

歩夢
<< Chrysanthème 晩秋の薔薇園で >>


オフィスくまがい