人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
message






message_c0224013_16441279.jpg





素敵なクリスマスでしたか?





私はというと、ピューターのキャンドルホルダーを出してみたものの気乗りせず。
飾った薔薇はバサッと散ってしまうし~
Kちゃんお手製即席リースだけを飾ってDECO放棄。
いつものローストチキンに友人パティシエIちゃんのチョコレートケーキを食しました。
今年は超手抜きしました。
1人だったら絶対にやらないだろうクリスマス。
生きてると思いもよらぬ展開が待っていたりしますね。
そこが面白いところ?

天の邪鬼仲間のお友達から届いたメッセージは「クリスマス楽しんでる?」(嫌いって言ってるのに~!)
「僕、クリスマスが嫌いってわけじゃなく意味もなく浮かれてる人間が大嫌い!」でした。。。同感であります。
愛する美女からは「日本のクリスマスは違和感を感じるわ。」とのメッセージ。。。その通りです!
大好きな親友Mちゃん親子の可愛い声も聞けました。
そして、音信不通気味だった豊田道倫くんからクリスマスを無視したメッセージが♪
「今年も会えなかったけど来年はゆっくり会いたいね!」
会えるだろうか。
すっぽかすかもしれないけど(笑)約束だけはしましょう♪
とよたくん何時もありがとうね。
目黒八幡神社で待ち合わせようか?






・・・良いクリスマスだったかも!
by rosedeco | 2010-12-27 12:10
<< 良いお年を! 伝心 >>


オフィスくまがい