ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
私はロマン主義




c0224013_1745388.jpg





早起きが超苦手な私ですが
5月だけは明け方から起きています




晴れの日も雨の日も薄暗い中外へ出て待つのです
だって、ぼんやりと薄闇に浮かぶ古薔薇は心が苦しくなるほど美しいから
レーヌ・デ・サンフェイユ・・・まるで絵画のよう
そういえば私、薔薇の虜になってから、あまり美術館へ足を運ばなくなったと思います
最後に見たのは藤田嗣治だったかな・・・
オールドローズを育て始めて思うこと・・この世にこれ以上美しいものはきっとないって




夢の2週間始まっています








*コメント閉じています*
[PR]
by rosedeco | 2011-05-23 20:33 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/16359376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野の花と共に 寝ても覚めても >>


オフィスくまがい