ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
寝ても覚めても







c0224013_190937.jpg






c0224013_1903543.jpg






c0224013_19112761.jpg






c0224013_1912560.jpg








今年もマダムが咲いてくれました♪
・・・まぁ、必ず咲いてくれるのですけどね
何しろ3本ありますから(^^♪
何本も同じのを買うものだから薔薇屋さんに枯らしてしまったかと勘違いされてしまいました
ふふふ。この子に見つめられるとつい買ってしまうのですよ~
だからかなりの確率で必ず会えるのです
マダム・ゾイットマン
あまり脚光を浴びることのないダマスクともガリカとも云われている薔薇ですが
私は好きです!
大好きです!
愛嬌があるとおもいませんか?




選べないから沢山載せてしまいました!







c0224013_1931540.jpg






c0224013_1935336.jpg






c0224013_1922420.jpg






バイカウツギの陰でマダムが3個重なっているのを見つけた時。。。
明け方なのに小躍りしてしまいました。。。
寝ても気になる。。。
覚めてもきになる。。。
私にとってそんなオールドローズです









*コメント閉じています*
[PR]
by rosedeco | 2011-05-22 00:00 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/16359734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私はロマン主義 虜 >>


オフィスくまがい