ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
好きなひと好きなばら







c0224013_20365054.jpg





台風が来る少し前のこと
遠くから友達が尋ねてくれました
好きな人が訪ねてきてくれるとき
一番好きな薔薇と二番目に好きな薔薇を飾る


さり気なく、ね
外にはむせ返るほど薔薇が咲き乱れているのだから
・・・さり気なくね


シェイラーズ・ホワイトモス
ユージェニー・ギノワッソー
大好きなMossローズを部屋の隅にそっと


あの日満開だったホワイトモス
今は強い雨に打たれ項垂れ散りはじめています
[PR]
by rosedeco | 2011-05-29 21:33 | 古薔薇 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/16391935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-sewn at 2011-05-29 22:36
歩夢さんこんばんは^^
お久しぶりのコメント見つけちゃいました~~
薔薇に守られていましたか?

来年の今頃も同じようにお互いコメントし合えます様に・・・・
日常が続いていますように・・・
薔薇が咲き乱れていますように。

複雑な世の中になってしまいましたが、毎日ちゃんと生きて
行こうね。
(私は益々おバカになってるみたいだけど・・・)

薔薇わたしのジェラシーで散ってないかしら~~
・・・この薔薇も欲しい~~・・植えるトコなーい・・・と夜な夜な
嫉妬の炎メラメラです。。。(笑)
Commented by 葉月 at 2011-05-29 22:51 x
ああ、コメント欄、空いてる~。
モスローズがほころんだのね。
ほんと、蕾だけでかわいい薔薇~。

この間は久しぶりに歩夢ちゃんの声が聞けて、
なんだか胸が一杯になっちゃいました。
うれしかったよ~。

Commented by rosedeco at 2011-05-29 23:25
クリスさんこんばんは!
やっぱり一番に見つけてくださったのですね~
昨年のこと思い出します(^^)
昨年はまさかこんな出来事がやってくるとはしらず…
今年はとても複雑ですね。
それから、家のことカードのこと…クリスさんとの約束守れてなくて申し訳ありません。
もう少し待ってください(^^;
忘れてないですヨ~

色々おもう事、怒る事でいっぱいですが、
まず自分に与えられた限りある時間を楽しみましょう。
クリスさんの薔薇初開花を楽しみにしていますね♪
なんだか私もドキドキします~
またいろいろお話ししましょう!

歩夢
Commented by rosedeco at 2011-05-29 23:46
葉月ちゃん
私も嬉しい(^^)
声で葉月ちゃんが思うこと伝わりました。
種類は違うけど葉月ちゃんも私も以前からボランティア活動していますよね?
この世のなかは地獄かと見紛うほどつらい現実で溢れ返っています。
大切なことは何時も隠されていて。
でも私、いま葉月ちゃんが楽しいほうがいいです(^^)
やっぱり好きなひとには沢山ニコニコしていてほしいです。
いろいろ戦いは続きますが…葉月ちゃんの時間を大切にしてね(^-^)
私もそのように心がけます。
こちらでなくとも何時でも連絡ください。
話すの苦手?…葉月ちゃんの呟き?でもいいよ~(笑)

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2011-05-30 01:06
こんばんわ。
なにか物足りない春でございました。
原因はこの間お話ししたとおり・・・
しょうがない! サンドイッチ持って押しかけるか(笑)

この雨でうちの「春のバラ」は終りました。
Commented by rosedeco at 2011-05-30 20:00
サンドイッチ食べたい~~~
ぱおさんのあの味!
癖になるぅ
うちで作ってもイマイチなの
おしかけてね(o^o^o)
家のほうも必ず連絡します!
いろいろ…有り難うございます
私はもう、ぱおさんのいない薔薇人生は考えられません
何年か前は知らない人だったのに~
不思議ですね~(笑)
これからもよろしくね!

歩夢
<< 署名について 純白 >>


オフィスくまがい