ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
雨に打たれる






c0224013_1838546.jpg









c0224013_1841581.jpg









c0224013_18385270.jpg









c0224013_19155594.jpg









c0224013_1995218.jpg





薄い薄い花弁のデュセス・ダングレーム
古くて優しい白のコンポティエに1輪また1輪
古い薔薇に古いもの
お互いが優しくて柔らかい・・・・・
暴風の前に花あそび
台風のために短かくなってしまったオールドローズの時間だけど
今年は美しさをより感じたように思います
思い出深い春・・・になるのでしょうね
デュセス・ダングレーム、また来春きっと会えますように
[PR]
by rosedeco | 2011-06-01 19:29 | 古薔薇 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/16400778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-sewn at 2011-05-31 20:01
ハハハ~^^怒涛の羨ましいだろーブログになってますよ==
ふわふわとやわらかそうな花びら~~羨ましいぞ~~クソー!!
ほっぺに当ててみたーい^0^
Commented by samandra at 2011-05-31 23:29
こんばんは。
いつもここを見ては、何か言いたくて、でもコメント欄が閉じていて。。。いざコメント欄が開くと 、嬉しいのに何だか恥ずかしくて
大したコメントできないですねー。変なの。

お優しい言葉を、ありがとうございました♡
Commented by rosedeco at 2011-06-01 11:03
クリスさん
わたし、薔薇の販売員になれる?(笑)
デュセスダングレーム、一季咲きだけど沢山沢山咲いてくれます
写真には写せない繊細で優しい美しさなのですよ(^^)
まだ庭で残りの蕾が咲いています
実物をクリスさんに見せたい!!

歩夢
Commented by rosedeco at 2011-06-01 11:32
samandraさん
お久しぶりです!
何時も見てくださっていたなんて嬉しいです
コメント欄を閉じたり開いたり…申し訳ありません(^^;
なんだか日本は大変な事になってしまいましたね
でも関係なく薔薇はどんどん咲いています
薔薇の時間…もう少しの間コメント開けておこうかなと思っています(^^)

本当にいろんな事がありますが…頑張りましょうね!
何時もうまく言えなくてごめんなさい

samandraさんらしい素直で素敵なメッセージ有り難うございました!
…まだムリはしないで~

歩夢
Commented at 2011-06-01 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelierfloralruby at 2011-06-01 19:44
歩夢さんこんばんわ。こちらは薔薇のコメントを。
歩夢さんのデュセス・ダングレームとってもきれいです。他の
薔薇さんもみんなとってもとっても素敵。先週から咲きだした
リシュリューさん、日曜から咲いたマダム・アルディーもの
すごく感動する日々です。オールドローズを育て始めて、なん
ともいえない懐かしい包み込むような優しさを感じています。

現代の薔薇も大好きですがオールドローズもとても愛おしくて
大好きです。

歩夢さんいつも優しいお言葉本当にありがとうございます。

スナッフィー
Commented by rosedeco at 2011-06-01 22:10
鍵コメさま!

福島の…有難うございました‼
嬉しいです‼

鍵コメさまのこと何時も心配しておりました
少しでも快方へ向かいますようにと
ゆっくり色々な事をお話ししたいですね~
また、伺えると良いのだけど…
今年は無理そうなの(>_<)
でも、必ずまた伺いたいです‼

くれぐれも無理なさらずご自分のペースでね
他人なんて気にしないこと~
あ、私は少し気にしないといけないワ(笑)

またね!

歩夢
Commented by rosedeco at 2011-06-01 23:11
スナッフィーちゃん
メッセージありがとう
お久しぶりです!

オールドローズ…いい?
スナッフィーちゃんのオールドもじっくり見せて戴きました
初オールドですか?
とても美しかったですヨ
オールド促進委員会としてはスナッフィーちゃんにオールドを増やしてほしいです~(o^o^o)

それから!スナッフィーちゃんに戴いたパンジーがまだ元気に玄関先を飾ってくれています♪
可愛いです…ずっとスナッフィーちゃんにお伝えしたかったの
いろいろなこと本当にありがとう

歩夢
<< 赤・紅・朱・緋い薔薇 台風 >>


オフィスくまがい