ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
あれれれれ???
 




  
                                              
c0224013_1816078.jpg







2011年、家で咲く薔薇は終わった・・・と思っていたのですが
白いつくし野薔薇もアナベルに隠れて咲いていました
遅すぎますよね?
今、咲いています
昨年迎えた大苗だから間違って咲いたわけじゃなさそう・・・・・?






c0224013_18121580.jpg






照り葉嫌いの私が照り葉の<しろつくし>を迎えた最大の理由は蕾から茎につく明るいピンクの繊毛の魅力!綺麗!






c0224013_181241100.jpg






良い薔薇です





c0224013_18132918.jpg





ひと山盛ってみたいです(大シュラブにしてみたい)
[PR]
by rosedeco | 2011-06-25 00:00 | 古薔薇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/16504123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-sewn at 2011-06-25 12:44
綺麗です。
好きだよ・・・ってささやいてあげたいような薔薇です。

こんなのがワサワサ咲いてるジャングルに住みたい。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-25 17:03
歩夢ちゃん、こんにちは。
ひと目みて、しろつくし!って分かったよ*^^*
うちのほうでは、今頃咲くけれど・・
歩夢ちゃんのところではもっと早くに咲きそうだよね。
ちょっぴりのんびり屋さんなのかな。。
とても可愛いね。
ぜひ大きくして~~^^
Commented by rosedeco at 2011-06-25 23:55
クリスさん
私はクリスさんの柔らかい感性が大好きです♪
野ばらなんですヨ
私、昔はこういうシベが見える薔薇が好きではなかったのです
頑なにオールド的な重ねの厚いのばかり求めていました
人って変わるものですね~
今は大好き!
つくし野薔薇、って名前も可愛いです(^-^)
ジャングルにしますね(笑)
クリスさんと探検する日を夢見て

歩夢
Commented by rosedeco at 2011-06-26 00:07
つぐみちゃん
何故かつくし野ばらを見るとつぐみちゃんの顔が浮かんでました
特にピンクのほうを見ると!
白も素敵だけど…ピンクの方が好きかな(^^)
つぐみちゃんに戴いたお花と一緒に置いてあります
大きなウツギの木陰で…そこだけとても涼しげなの
あの子は増えるのかな?
地植えにしたいと思ってます♪
そういえば、くさぶえのつくしは小さくなってて残念だね。。。

歩夢
<< Souvenier・・・・・・... あれ??? >>


オフィスくまがい