ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
ヒメジオン







c0224013_18571666.jpg








私の草好きは有名・・?
山野草も大好きだけど・・田舎の畔道に生えているような雑草が好きなんです。
ヒメジョンなんて、もう、立派なお花だと思うな〜
園芸種に負けていないでしょ〜?
うちには派手な葉や花・・オシャレなものはありません。
一時、山野草に凝っていましたが此処へ引っ越して来て諦めました。
夏の40度という暑さは山の花に似合いませんでした。
やっぱり土地と相談して花や木を植えたいなあと思います。
田舎の川沿いには、まだまだステキな雑草がたくさん生えています。
スコップで掘り起こしてる黒いワンピースの怪しい女は私です(笑)







c0224013_18581594.jpg




最後のファンタンラトゥールと共に。
この薔薇が終わるとき薔薇のシーズンも終わります。
[PR]
by rosedeco | 2012-06-06 19:22 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/18067457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Great Maiden... のばら >>


オフィスくまがい