ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
Great Maiden's Blush 







c0224013_1425850.jpg






私には変わった職業の友達が多いみたいなのですが。。。
元女性パイロットでオールドローズマニアのステキな友達がいます。
彼女とは会うべき次期にはどっと会う事が出来るのですが、
会うべきでない時は何が何でも会えない仕組みになっているようです。
今年は約束しても約束しても会えません。
「大丈夫・・そのうちね。」
と、彼女の落ち着いた声で囁かれると何故か安心します。
誰よりも熱い人なのにそれは他人に向けられる事は決して無く、
何時も自分に向かう人。
どんなにはしゃいでも、笑っても、凛とした静かな印象が残る不思議な女性です。






c0224013_2215355.jpg







夕刻の庭に1輪だけ咲くメイデンス・ブラッシュ・グレイト。
ほとんどの薔薇が終焉を迎える中で静かに咲いていました。
なんだか彼女のようだなって。。
まっすぐな美しさに暫し見とれてしまいました。
[PR]
by rosedeco | 2012-06-07 01:17 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/18068996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 未来について。 ヒメジオン >>


オフィスくまがい