ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
友達







c0224013_1125710.jpg






少し真面目すぎるのが欠点だけど・・・
大好き。



あなたに会って色んな事を再確認している。
昔はもっとずっと私の近くにあったのに忘れてしまった大事な事を。
特に、
エネルギーと時間。



何を選択するかは自分自身の力量。
運が良い悪い
望みが叶う叶わない
そんな事はどうでもいいんだよね。
私たちは、そのやり方も似ているのでしょう。
捨てるのも逃げるのも戦うのも傍観するのも手を差し伸べる時も。
時々、そのスピードについて行けないと言われちゃうトコロも。
私はあなたを尊敬しているけれどね・・・



貴女と私は息を吸う事で何時もエネルギーを意識してる。

いろいろ・・・頑張ろうね。
頑張るって変な言い方だけど・・・
頑張らないとね!






c0224013_20281632.jpg





凛として、まあるい優しさも併せ持つ白い薔薇。
大好きなSuaveolens
彼女のイメージです。
アルバセミプレナに似た花だけど。。スワヴィオレンスのほうが少し優しいの。



夏、会えるのを心から楽しみにしています!
・・このブログ見てないだろうけど(笑)
[PR]
by rosedeco | 2012-06-26 02:08 | 古薔薇 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/18149708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2012-06-26 08:29
こんにちは。
遠くにいても刺激してくれる友人というのは貴重な存在です。
いい思い出が増える夏になりそうですね。
Commented by Lecrin-n at 2012-06-26 14:23
こんにちは^^
最後の「見てないだろうけど(笑)」に一言!
「見てないのかい!!」っとズッコケました^^(笑)
でもそのお友達、見てくれたら嬉しいだろうなぁ~
色々な事を改めて再確認させてもらえるお友達がいる事。。
宝ですね。。素敵です♪

natu
Commented by samandra at 2012-06-26 16:32 x
素敵なお友達、素敵な薔薇。
私も 見てないだろなーと思いながらも書くことあります。
何かは伝わってるかも。。。

この家を好きって言ってもらえてすっごく嬉しいですー!
だって歩夢さんのセンスが大好きですもの。
私も甘いのは(娘のものとか時には好きだけど)いらないけれど
今の家は あまりにも男っぽすぎ、基本すぎですね。

巨大な、螺旋階段? 
きっと素敵なのでしょうねー☆ ふふふ。
Commented by スナッフィー at 2012-06-26 19:21 x
歩夢さんこんばんわ。Suaveolens初めて拝見しました。素敵な
薔薇ですね。

歩夢さんがお友達を思っている瞬間、きっとお友達も歩夢さんのこと
思っているかもしれません。夏にはお会いできるのですね。楽しい
お友達との時間過ごされてくださいね。

今日ね、帰り道のバイパスを運転していたらポプラの木と山と
青い空を見ていたら歩夢さんと初めてお会いした秋の日を思い出し
ました。

今日の空の雲は秋の雲でなくてもくもくの入道雲だったけれどね
あの日お会いした日を思い出します。歩夢さんにお会いしたいなあ。
Commented by rosedeco at 2012-06-26 20:41
y_and_r_dさま
コメント有難うございます。
そうなんですよね!
愚痴を言い合うような友達。。
いらないです。
彼女は私を刺激してくれる人です。
日々修行してるようなタイプで(笑)
俗世界とは違う概念を生きているようです。
私達いくつになっても良い方向に近づいて行きたいと思っています。

歩夢
Commented by rosedeco at 2012-06-26 22:25
natuさん
コメントありがとう〜
そうなの、見てないの(笑)
彼女とは共通の趣味もないし共通の友人がいる訳でもないのだけど、
偶然出会って、すぐ、<合うな>って解ったのよ〜
過去も似ていて、不摂生のし過ぎでお互い5年前は寝たきりだったの(笑)
復活の仕方も似ていて笑ってしまいました。
出会いって不思議ですよね。。。
宝物です。
そうそう、彼女は決して愚痴も悪口も言わないの。
エネルギーをそんな事に使ったら勿体ないって。。その通りですね。
先日の。。メール頂いた例の精神病の方はご自身のエネルギーの方向性を見失ってしまわれたのでしょう。
natuさんもnatuさんのお友達も絶対相手にしてはいけないよ。。
natuさんを好きな人の方が絶対的に多いのだから気になさらないで♪
これからも古物談義をしましょうね♪
水色のモントローどこかで見つけたらメールください!(笑)

歩夢
Commented by rosedeco at 2012-06-26 23:26
samandraさん
有り難う。
嬉しいです。
samndraさんもそう?
見てないと解ってるから書けるのかもしれないよね?
好き!。。なんて恥ずかしいじゃない?
でもどこかで伝わっているかもしれませんね。

samandraさんの彼、センス良いですよ〜♪
お世辞じゃなく、良いなと思います。
雰囲気はクッションとかでだいぶ変わると思いますよん。
実際のパリジェンヌの部屋ってベースはシンプルで男性的だったりします^^
ゆっくり楽しみましょうね。
あ。。螺旋階段は猛反対されました。。
登れない階段を何故買う!!
って〜(笑)

歩夢
Commented by rosedeco at 2012-06-26 23:38
スナッフィーちゃん
私もお会いしたいです。
今年の新潟行きも「スナッフィーちゃん来る?」って真っ先に聞いたんだよ。
残念ながら体調不良で私は行けなかったのですが。
スナッフィーちゃん、可愛いんだもん。
不器用でシャイで。。じーっと薔薇に集中する姿が忘れられません。
妹なら良いのに。。とか思います^^
初めてお会いした秋の薔薇園は素敵だったね。
オールドは咲いていなくても十分素晴らしかった。
また行きます。
スナッフィーちゃんも来年はつぐみちゃんと遊びにおいで♪
草笛行って京成も行こう♪
うちにも来てね。

友達は本当に好きな人が数人いれば良いのかなと思います。
素敵な出会いの多い私の人生そのものに感謝したいです^^

歩夢
<< 龍之介 カーテンは来たけれど >>


オフィスくまがい