人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
モップではありません







モップではありません_c0224013_0192573.jpg








モップではありません_c0224013_0194197.jpg






プードルの宿命・・・?
そう、毛がモッサモサ!
予防接種が終わる生後4ヶ月くらいまでカットができないのです。
龍之介もそうだったけど、小夜子も毛むくじゃらになってきました(笑)
小夜子は毛が黒いから遠目で見ると何が何だか解りません!
真っ黒!
モップみたい。。。
おめめも隠れて来ちゃいました。
でも・・今が1番可愛い時かもしれませんね。






モップではありません_c0224013_031309.jpg





じつは。。。
先週末から体調を崩していた小夜子。
吐こうとしても吐けないという状態が続いて、すぐにお医者さんに行きました。
何か悪い病気だったらどうしよう・・・・・・・と不安でした。
レントゲンを撮ってもらうと肺と食道が炎症を起こしていると。
肺炎の少し手前。。気管支炎でした。
良かった!けど、驚いてしまいました。
元気でいてくれるのが1番です。
元気ならもう何でも(悪い子でも)いいよ。
小夜ちゃんは基本的に動じない子なのですが、
あんなに苦しかったのも忘れ何事も無かったようにマイペ〜スに過ごしています。
気持ちの良い風があたるソファ席に毎日陣取っています。
(しかも3台ある中で1番大きい3シーターのソファ!)
汚してもいいようにオンフィルのカバーを敷いてあげました。
小夜ちゃんはステッチが大好きでバリバリにしてます^^;
ピンクのパシュミナももう小夜ちゃんのです。
可愛いから怒れません^^;;
夏らしい(ステッチ盛りだくさんの)オンフィルも買ってあげちゃう~



何事も女の子の方が肝がすわってるかんじがします。
by rosedeco | 2012-07-13 00:46 | 小夜子
<< 花 あそび Raindrops On Roses >>


オフィスくまがい