ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
黒の分量







c0224013_222378.jpg








c0224013_13105776.jpg








c0224013_21493850.jpg






リース届きました!
黒いリース。
嬉しいです♪♪
Deuxr R さんが家のイメージに合う物を考えて下さいました。。贅沢ですよね。。^^
とても素敵なブラックリースです!
このリースが来て・・ん?・・黒?・・何か忘れてる・・?
と、思い出した私。
HANG cafeさんで購入した黒いキャビネットをcimaiさんに取りに行くのを忘れてる!
もう何ヶ月も!
私・・本当に何でも忘れてしまうんですよね・・・・・・・大丈夫だろか自分^^;;;
という事でまたまたトシさんに車を出してもらいました!
1人じゃ到底運べなかったです。
有難うございます〜
本当に感謝しています。
新井さん、ユキコさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
今後気をつけます。。






c0224013_23132971.jpg







もう少し朽ちた風合いがいいかな?と一度は購入を悩みましたが、
ハングさんは察して下さり「大丈夫すぐに良い雰囲気になりますよ。」と。
設置したら。。このままで充分に素敵、もう大満足!
cimaiさんのレジカウンターだったキャビネットがウチに来てくれたという事も嬉しい♪






c0224013_131135100.jpg







無事黒いキャビネットも設置し、(トシさんありがとう。)
黒いリースを置いてみる・・・部屋のバランスが大きく変わりました。
リースは家具に比べたら小さい分量かも知れません。
でも、雰囲気のあるこのリースは全体のバランスを変えてくれました♪
今まで合わせると微妙にだった木製のナポレオンチェアが決まるように。
嬉しいな〜
敢えて黒い家具にはブルーグレイや白ではなく使い込んだ濃い木色を合わせたかった。
キャビネット上にも木味の良い日本のショーケースです。
このリースが来て今まで合わなかったピースがきっちり合いました!






c0224013_23415879.jpg







Deuxr Rさん、素敵なリース作家さんです!
ホームページからリースを購入する事が出来ます。
Roseのリース、葉物だけのリース、スモークツリーのリース、どれも素敵です。
お問い合わせしてみて下さいね。(soldになっていてもね♪)
とても丁寧な対応をしてくださいますので、是非 是非♪
お部屋の雰囲気がグッと良くなりますヨ。
Deuxr Rさま本当に有難うございました。


それから・・・
私が日本で1番好きなパン屋さんcimaiさんの事、(店内はハングカフェの家具がお店の什器なんです♪)
素敵なcafeとフランスの家具販売のHANG cafeさんの事、
(本当にセンスの良いお店・・オーナーの新井氏は才能に溢れています!)
旅から帰ったら、改めて記事にしたいと思います。


ユキコさん(cimaiの妹さん)大好き〜!(大きな声の独り言です。)















*9月頃まで旅に出ます・・・お返事遅れますが宜しくお願いします。
[PR]
by rosedeco | 2012-08-19 00:00 | ie
<< 小夜子 貴ちゃんの思い出 >>


オフィスくまがい