人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
小夜子







小夜子_c0224013_233118.jpg







小夜子ちゃんです・・・・・
8ヶ月です。
そろそろ成長が止まるお年頃。
2ヶ月で800グラム
3ヶ月で1300グラム
何といま、3、5キロ!!!
トイプーは3キロから4キロが平均らしいので普通といえば普通なんですけど。
3ヶ月で1300グラムだと、×2が成犬時の体重と言われているらしく、
ブリーダーさんもビックリ!
何故か謝られてしまいました(笑)
小さい方が良いという風潮があるみたいですね。。。
私はスタンダードプードルが好きなので、小さすぎる仔は好きじゃないのに。。。
日本人の好きな流行ですか。。。ため息が出ちゃう。
小夜ちゃんなら小さくても大きくても、どっちでも良いのだけど!
311以降の私を支えてくれる愛しい子です。
可愛いんだよ〜〜〜
写真よりず〜〜っと可愛いんだよ〜〜〜(親ばかです)







小夜子_c0224013_235723.jpg




「美人さん♪」
って云うと瞳が嬉しそうに笑います♪







いよいよ選挙です。
皆さん必ず行こうね!
成人した息子さん娘さんも行かせてね!
脱原発。
即刻停止。
福島の子供達を助けて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
by rosedeco | 2012-12-16 02:18 | 小夜子
<< うつろい すみれ >>


オフィスくまがい