ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
天真爛漫だけど面倒な女







c0224013_11563.jpg








私は薔薇が好きなわけではないのです。
古い薔薇が好きなんです。
オールドローズだけ。
時代も古い物だけに限られています。
この感覚はもとから備わっていたもので、
好きものに関して他所から影響を受ける事はありません。
古い記憶がある薔薇さえあります。
Soupert et Notting
この薔薇はまさにそんな薔薇で、
オールドローズ図鑑で初めて見たときにそう思いました。
この薔薇の年代辺りまでが・・私にとっては『薔薇』なのかな。







c0224013_1144970.jpg




私の事・・・
良く知る人は、ざっくばらんで天真爛漫!とびきり明るい!と言います。
私を嫌いな人は気難しくて神経質で面倒くさい人だと言います。
ふふふ・・・・・・
本当はどっち?
天真爛漫だけど面倒な女。
まあ、天真爛漫って空気読めない人ばかりだし?
そんなもの?
こんな質問は愚の骨頂でしょうか。
・・そういえば、
古い薔薇には天真爛漫だけど神経質な美しい女(ひと)が沢山いらっしゃいますね!
[PR]
by rosedeco | 2013-01-29 11:33 | 古薔薇
<< 渋すぎやない? 井戸川克隆町長のことば >>


オフィスくまがい