ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
謎の薔薇







c0224013_4264511.jpg








私がこういう薔薇に弱いの知ってますよね?
謎の薔薇なんですよ。
でも。。多分。。ルッセリアーナ。。かな?
こういうの好きでしたか?
消息不明になる前に聞いておきたかったのよ。
私はあなたが東京からいなくなった時、すぐにわかった。
淋しかった。
1人は2月に死に、貴男は行ってしまった。
M・Mは死んだけど、貴男は生きていて本当に良かった。
生きていてくれるだけで嬉しい。
会えなくてもそれでも嬉しい。
四角く区切られた薬草と巣箱と苔の庭を行き来していた頃から憧れの人でした。
林檎や胡桃もあったと思う。
白い・・フランスアンティークのペインターシャツに似た・・制服を毎日着ていましたよね。







c0224013_1641610.jpg








そうそう。
貴男を教えてくれた人とはサヨナラしました。
きっと、その人はそれが何故なのか永遠に理解出来ないと思います。
別の理由をつけて処理するでしょう。
貴男が敬愛する人だから少し考えもしましたが。。。
私には無理。
言葉の端々から卑怯さが滲んで。
ちょっともう本当に無理。
後悔と云えば只ひとつ。
貴男に会わせてくれるって云ってた!
ああ!あの時どうして断ってしまったのだろう!!!!!
後悔する事が無い私の大きな後悔。
今でも別の友に会いたいと云えば叶うのはわかってるのですが。。。
緊張するので中々そう云うわけにはいかないの(笑)
あの時お断りした理由は「好きになるといけないから」だったのだから!
困ったときや淋しいときは私を訪ねて来て下さい。
いつかまた一緒に暮らしましょう。
大丈夫。
まだ100年は経ってない。
突然でも、私には解ります。
生きているうちに必ず訪ねて来て下さいね。
次の家はオールドローズがいっぱいの薔薇園も近くです♬







c0224013_3494958.jpg




どんな時も幸せを、
心よりお祈りしています。



素敵な休日をお過ごしください!
[PR]
by rosedeco | 2013-02-10 04:04 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/19250064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雲竜柳 豆乳ヨーグルトレシピ >>


オフィスくまがい