人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
あの人が来るんだあ♬







あの人が来るんだあ♬_c0224013_1521567.jpg









今日は小夜子のすきな人があそびにくるんだあ〜♬
でも。。。
あたし歩ちゃんにお尻つるつるにされちゃったの。。はずかしい。。。
嫌われちゃったら?
どうしよう。







あの人が来るんだあ♬_c0224013_2103432.jpg








1番寒い季節だって云うのにコンチカットとか云うやつにされちゃったの(怒)
最初、頭も鶏を立ててX JAPANみたいにしようとしてたんだよ!
髪留めを食いちぎってやった!
時代錯誤もいいとこよね!
だいたいいつも人と違う事しか喜ばないんだよ、歩ちゃんは。
この間も壊れた螺旋階段を欲しそうにジッと眺めてたわ。。。うち平屋なんですけど〜
変な飼い主なのよね。
ああゆーの天の邪鬼っていうのかしら?
それともヘンタイっていうのかしら?







あの人が来るんだあ♬_c0224013_154156.jpg





ま、おけつツルツルもソファに座れば解らないのよ。
何時もの凛々しいあたしよ♡
はっ!
あたし、あの人の顔を飛び跳ねてぺろぺろしたいから無理だった〜
by rosedeco | 2013-02-19 09:03 | 小夜子
<< 見つめる チビが元気になったワケ >>


オフィスくまがい