人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
良い事があるからね






良い事があるからね_c0224013_0435278.jpg






今日は一日どんよりした曇り空。
私個人的には凄く嫌な事があって。。
根本が違う人とはどこまで行っても解り合えないんだよな〜みたいな事。
それが身内だと本当に大変。
ある意味、他人より大変ですね。
何度も何度も話し合ったけれど駄目だった。
最後にもう一度聞いてみたけれど駄目でした。
人には人の考え方があります。
強制は出来ないし、する気もない。
・・私がしたい事を言うと阻止されるんだよなあ。あはは。
どこまで行っても平行線の事柄は元から無かった事にする!
これ、けっこう技がいるのだけど、きれいサッパリ忘れました〜(笑)







良い事があるからね_c0224013_2214234.jpg








そんな少し元気がない時に、お友達からとても良いメールを戴きました。
願えば叶う事があります。
到底無理そうに想える事でも叶う時があるよね?
本当に本当に本当に良かったです。
まだ気は抜けないのは解っていますが・・良かった。
つつが無い毎日や幸せが長く続きますようにと、
今日もお祈りさせていただきたいとおもいます。
好きな人が嬉しいと私も嬉しい。
塞いだ心が軽くなりました。
すご〜〜〜く嫌な事も来るけれど、素敵な事も必ずやって来るからね。
だから私は明るく生きることができるんだ♬
ありがとう。


















良い事があるからね_c0224013_212341.jpg


 

今日のおやつは彼女に戴いた桜のお茶と美味しいキャラメル♪
苺キャラメルも絶品でしたが、桜!感動でした!
上品で上質な桜のフレーバー。
美味しい〜〜〜^^
チョコレート部会の会長からのチョコも一緒に♪
大好きな岡田直人さんの輪花皿に載せていただきました。
by rosedeco | 2013-03-31 02:06
<< 後ろ姿 桜 >>


オフィスくまがい