ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
香りのブケ








c0224013_18493610.jpg







香水変えた?
やって来た母が香水と間違えるくらい。。。
それはそれは素晴らしいフルーツ香。
デプレ・ア・フルールジョーヌ
友達の庭で咲いたオールドローズ。
ブケにしてプレゼントしてくださいました。
嬉しかった〜
私が今年初めて手にしたオールドローズ♪







c0224013_18383337.jpg








蕾も可愛い。







c0224013_11341146.jpg




1枝で辺り一面匂いの洪水!
美しい薔薇をありがとう。
[PR]
by rosedeco | 2013-04-25 14:18 | 古薔薇 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/19896054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-04-25 17:27
そんなに凄いの?デプレさん。
匂いのシャワー、当分浴びることが出来ますね。
素敵だわ!
Commented by スナッフィー at 2013-04-25 19:14 x
歩夢さんこんばんわ。デプレさんの記事お待ちしていました~。
P様から教えて頂いて待っていたの・・・。子供みたいですね、私(笑)。
まだデプレさんは香りをくんくんしたことがなくて、どこかでくんくん
したいなあ。

フルーツ香ただいま想像しています♫。
蕾も頬が薔薇色のお嬢さんみたい~。素敵な写真をありがとうござい
ます(*^_^*)。
Commented at 2013-04-26 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosedeco at 2013-04-26 20:17
hibariさん
こんばんは。
凄く良い香りですよ〜!
実は私、デプレをまじまじと手に取ってみたのは初なんです。
色合いのグラデーションも素敵ですし、
咲きかたも可愛い。
そして匂いが本当に素晴らしいです♪
典型的で上品なローズの香りに素晴らしいフルーツ香が混ざっています。
上品で爽やかで。。素晴らしい匂いです。
母はサンタマリアノヴェッラの香水だと思ったようですよ〜
今日もまだ楽しませて頂いてます^^
hibariさんもこの薔薇を何処かで是非!

歩夢
Commented by rosedeco at 2013-04-26 20:26
スナッフィーちゃん
こんばんは。
待ってましたか〜?
この日はとても暗くて、上手く写真が撮れませんでした^^;
許してね〜
本当はもっとずっと可愛いのですよ!
匂い、素敵ですよ♪
ガリカなど古いオールドには無い匂いです。。
実は私、フルーツ香が大好きなの^^
ソンブロイユとかERのローズマリーとかあの手の香り好きなんだ〜
デプレの香りはスペシャルでしたよ!
今までノワゼットは余り好きじゃないの〜と言っていたのですが、
気持ちがぐらっと揺れました(笑)
来春にはウチの庭のPさんコーナーに植わっている事でしょう^^
スナッフィーちゃんも是非何処かで匂いを確かめてくださいね。
そうそう、蕾にピンクがほんのり滲んで可愛いよ!

歩夢
Commented by rosedeco at 2013-04-26 20:34
鍵コメ様
こんばんは!
素敵な薔薇でした^^
こんなに可愛い薔薇が蔓状にたくさん咲くんだよね?
たまらないなあ〜
香りが本当に素敵。
花の雰囲気にピッタリの素晴らしい香り。
来年に向けて西側の庭を整備しますね!
あそこの壁勿体ないよね。。
デプレさん植えましょうね♪
今もまだ私の机の上で美しく咲いています。
ほんと可愛い♪
何時も有り難う^^

。。そだ、お菓子食べすぎない様にしようね〜
私もがんばる(笑)

歩夢
<< 今日も綺麗 希望・・・について。 >>


オフィスくまがい