ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
美しい1週間







c0224013_2018546.jpg





一年で一番美しい一週間。
オーロドローズの季節が始まっています。
毎年気が付くと始まってしまって・・嵐の様に名残惜しいままに去ってゆく薔薇の季節。
今春は(も?)体調が悪く気分が上がりませんでしたが・・・
サクライバラ、ベルドクレシー、野薔薇、ダヴィディ、ルイリール、ローラダヴォー、
ジェニーデュバル、そしてルッセリアーナ!
と、どんどん咲き進むうちに薔薇気分満載に♪
小さい苗ですが、まだまだガリカとモスが控えています♡
今日は大好きな友達がローラを見に来てくださいました。
楽しかったね〜♪
いつも元気をありがとね。





















c0224013_2113613.jpg

[PR]
by rosedeco | 2013-05-14 20:48 | 古薔薇 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/20182323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2013-05-16 13:05
歩夢さん こんにちは。
ご無沙汰しています。

ムフ・・・サンドイッチで誰だかすぐわかっちゃった。
美味しそうだなぁ。
でも美味しそうなものは、今は我慢・我慢。
空気吸っても膨らむのよ~。

薔薇の蕾が膨らむのは嬉しいけど、私は駄目!
だんだん危険ラインに近づいてる。
だから、ごはんは美味しくなくていいの。
もちろん家族には、美味しいご飯を用意して、
食いしん坊の夫に、私の分もまわします。
「だから体重落ちないんだよ!」と、
文句いいながら食べてますよ。

美しいお話じゃなくてごめんなさい。

もう、ためらうように蕾のまま動かなかった薔薇が
いっきに花開いてしまって、頼みの一季咲きのガリカまでが
満開です。
でも、ふわりと漂う優しい匂い。
薔薇の季節は幸せです。

体調ご注意くださいませね。
もうすぐ雨の季節もやってきますものね。
Commented by rosedeco at 2013-05-17 14:36
hibariさん
コメント有り難うございます〜
薔薇始まりましたね!
でも、今年は皆一緒に咲いてしまって・・・
薔薇の季節をゆっくり楽しめないかんじ?
そちらはどうでしょうか。

あはは。
体重はね〜
悩みの種ですか?
私も5キロ(!)太りました。
最近は健康なら良いかな?(←危険な考え)とか思っています^^;

体の事、ご心配有り難うございます。
hibariさんもお体には充分お気をつけて。。
短い美しい季節を楽しみましょう♪

歩夢
<< 私の Laure Davous... おまじない >>


オフィスくまがい