ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
raindrops On Roses







c0224013_2019543.jpg




雨の日が好き。
小雨降る日の薔薇が好きです。
雨の5月を心待ちにしています・・・
雨粒の薔薇は儚くて、とびきり美しい。
残り少ない古薔薇がこの優しい雨に間に合って良かった。
[PR]
by rosedeco | 2013-05-30 20:30 | 古薔薇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/20295063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナッフィー at 2013-05-31 08:54 x
歩夢さんおはようございます。私も晴れの日の薔薇も好きだけれど
小雨の中で咲く薔薇が大好き。小雨が止んだ瞬間に庭に飛び出して
います(笑)。

リシュリュー奇跡の一輪のみ咲きました。ものすごく愛おしくて雨が止
んだら会いに行って(笑)。オールドではない薔薇さんたちはあっという間に満開かなあ。早いなあって思います。

オールドローズは咲きはじめたばかりでやっぱりオールドローズを
植えている場所が大好きです。今日はようやく新苗で3年かかって
いますがドゥイユさんが咲いて朝の姿がものすごくきれいで感動してい
ました。アルディーさんも大好き。ジョルジュ・ヴィベール雨が花弁の
中で溜まってしまいました(^^ゞ。これから咲きだしてきそうです。
雨が蒸発してくれるといいんだけれど蒸れてしまいそうな予感がして
います。

↓の黒田さんのお庭とってもとっても素敵♫。伸び伸びと育てていらっ
しゃって写真から気持よさそうなお庭が伝わってきます。

花フェスタいつか行きたい場所です(*^_^*)。
よい週末をお過ごしくださいね。
Commented at 2013-05-31 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosedeco at 2013-06-03 23:04
スナッフィーちゃん
お返事遅れてすみません^^;
サキさんのお庭を見に行ってました♪
素敵でしたよ〜
後日アップするね!

そうそう、雨の中の薔薇は綺麗ですよね。
私も大好きです。
スナッフィーちゃんのオールド咲き始めましたね。
順調に育っていますね!
美しいね!
ポールフォンティンの赤い色がとても綺麗に撮れていて驚きました^^
あの色はなかなか難しい色です。
うちのフォンティンさんはいなくなってしまったので、見せて貰えて嬉しかったです。

ジョルジュヴィベール私のは品種違いでマルセルブルガンだった><
それも美しい薔薇だけど。。ジョルジュヴィベールが見たかったよ〜
スナッフィーちゃんのジョルジュヴィベールを楽しみにしていました♪

ハイシーズン・・体調には気をつけてね・・・

歩夢
Commented by rosedeco at 2013-06-03 23:21
鍵コメ様
お返事遅れてスミマセン!
サキさんちに行ってきましたよ〜
約束したプレゼントの薔薇も2本持っていきました。
お時間のあるときに取りにいってね♪
薔薇はKさんのイメージで選びました。
サキさんがその薔薇を見て目が♡になってた(笑)
新しい庭が出来て植え付けるときは私に何でも聞いてくださいね。

そそそ、自分で気が付く事と決断する事が大切だとおもう!
それが結果として駄目だったとしても、いいとおもうの。
私なんて無駄と失敗ばかりですよ〜〜〜
でも、楽しく生きています(笑)
明るく楽しく生きようね^^
そうそう、
1番やりたかった沖ヨガはKさんに教えてもらう!
夢が出来ました♪
お帽子も宜しくお願いします。

歩夢
<< 愛しのファンタンラトゥール 愛知・岐阜へ・・・ >>


オフィスくまがい