ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
古薔薇のブケ






c0224013_2302245.jpg







予期せず心が疲れてしまった時、
美しいものを思い出す。






c0224013_23295529.jpg







c0224013_233051.jpg







5月にオールドローズだけの大きな花束を頂きました。
仕事柄、花束は頻繁にもらって来たけれど、
これほど美しい花束をプレゼントして頂いた事は無いな。
兎に角、壮絶な美しさだった。
すごくすごく美しくて、飽きずに毎日眺めていました。
その花弁一枚一枚を、
オールドローズの上品な香りと共に今も鮮明に思い出す事が出来ます。






c0224013_23214487.jpg




トゥールドゥマラコフ
シドニー
ルッセリアーナ
ジャンボダーン
ブラッシュブールソール・・・
・・・呪文の様に古薔薇の名前を呟けば、きっと、心が軽くなる。
ありがとう。



2013年薔薇の季節の終わりに、
美しい人から戴いた、美しいブケを皆様にも^^
[PR]
by rosedeco | 2013-07-01 00:00 | 古薔薇 | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/20440375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うちの子記念日 ある日の午後 >>


オフィスくまがい