ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
砂岩の道






c0224013_21121811.jpg







暑い一日でしたね。
こちらは37.5度!でした〜
ひえ〜〜〜
「お外に出ちゃ駄目だよ。」と友達から優しいメールも戴きました。
はい。。今日は小夜子とソファに寝そべって1日ダラダラしていました。
35度超えは。。流石にキツいです。。。
今日ほどではなかったけれど、お友達が来てくれた先週のこの日も暑かった〜
テラスから続くフランス砂岩の道を補修に来てくださったのです。
下に防草シートを張ってくださいました。
私がいなくなった後の庭が少しでも綺麗である様に・・・との心遣い。
感激。。感涙。




c0224013_0105664.jpg







綺麗になった道が嬉しくて、
両脇には大好きなカラミンサを植え込みました。
信頼するH月ちゃんがお勧めしてくれた花だから気を良くしてドーーンと20株
フワフワサワサワ夏の間中咲いてくれるカラミンサが大好き。
フランス砂岩の両脇をずっとこの花で埋めたいな。






c0224013_0112114.jpg







ひょろ〜っとした苗がそう。。倒れ込んでるよ〜
来年の夏に一時帰宅したときはきっと大きな株に成ってくれているはず。






c0224013_0232156.jpg



「ふぅ〜〜ん」。。。そんな事はどうでも良いのでササミジャーキーくださいな小夜子さん。
今日も美人さん〜〜〜〜〜!(親ばか)
小夜ちゃんも大好きなPさんとHちゃんにもう一度くらい会えるかな?
会えたら良いね。
[PR]
by rosedeco | 2013-07-09 00:30 | 草花とか薬草とか毒草とか | Trackback
トラックバックURL : http://rosedeco.exblog.jp/tb/20478119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< るりたま 五月の薔薇・・・Aimable... >>


オフィスくまがい