ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
プードル!







c0224013_044148.jpg






我が家に家族が増えました。
可愛い可愛いギャング達。


すみれ・蘭丸・野薔薇


小夜子さんも私も息子もみんな元気です♪


















母子疎開をしてすぐに始めた保養受け入れと移住支援。
2015年の夏でおしまいにしました。
最後のひとりまでお世話させて戴く事が出来ました。
応援して下さった皆様、本当に有り難うございました。
まるで、移住支援を終えるのを待っていたかの様に誕生した小夜子ベビー
2015年7月17日生まれの三人兄弟です。
震災から4年・・・・・・何とも言いがたい4年間でした。
家も家族も友人も薔薇も趣味も忘れて移住支援にかけた数年間でした。
色んな事が浦島太郎状態です。
又、少しづつ、自分の時間を取り戻せたら・・・と思っています。



c0224013_1352833.jpg




チビちゃん達がやってきて、とってもとっても幸せな毎日を送っています。
愛しくて可愛くて、今までこんな幸福感は味わった事がありません!
神様のプレゼントかな^^
これからは、また、ぼちぼち更新していけたらと思っています。
宜しくお願いします。
[PR]
by rosedeco | 2015-11-22 23:45 | チビーズ
<< 蘭丸 美濃の春 >>


オフィスくまがい