人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
薔薇友達








薔薇友達_c0224013_22253218.jpg






今年の春は久しぶりに黒田さんにお会いできました。
2年前の春、ぱお吉さんとHISAKOさんとご一緒したのが最後かな?
その後、お誘い頂いてもなかなか時間が合わず伺う事が出来ませんでした。
駐車場に着くと遠くの方から「あゆむさ〜〜〜〜ん!」
と、あの黒田さんの可愛い声が迎えてくださいました^^
再び会えたことが嬉しくてしばし抱擁。
黒田さんもとても喜んでくださって、とても嬉しかった。






薔薇友達_c0224013_03512793.jpg
女神さまこんにちは^^






薔薇友達_c0224013_04083948.jpg
薔薇初心者の可愛いお嬢さんアーチの下で何やら真剣に・・・







薔薇友達_c0224013_03515912.jpg
黒田邸はイングリッシュローズも素敵。







薔薇友達_c0224013_03542800.jpg
「歩夢さんに勧めてもらったマダムプランティエがこんなに大きくなったよ〜!」
毎回ニコニコお話ししてくださる黒田さん^^
大好き!







薔薇友達_c0224013_03532168.jpg
我が家の野薔薇さん♡







薔薇友達_c0224013_03534237.jpg
イギリス?って錯覚してしまう・・・







薔薇友達_c0224013_04173973.jpg
薔薇の木陰で・・・







薔薇友達_c0224013_03563463.jpg





ゆっくりお話ししながら・・・お庭を見せていただきました。
今年も勿論、素晴らしいお庭でした!
薔薇の木陰でお茶を頂きながら、あーでもないこーでもない・・・
やっぱりみんな薔薇の話し。
延々と薔薇の話し。
みんな本当に好きよね(笑)
「ああ、なんて平和・・・なんて楽しいんだろう。」って、心から思いました。
いろんな世界のいろんな人に会ってきたけれど、私はやっぱり薔薇を愛する人が好きだな。
ご一緒してくださった、ぱお吉さん、minikoちゃん、miちゃんありがとうございました。


楽しい春の思い出を本当に、ありがとう。
またいつか薔薇の木の下で会いましょう。













by rosedeco | 2017-09-05 03:20 | 古薔薇
<< 紫苑 真夏の百合 >>


オフィスくまがい