人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
息子氏のお弁当








息子氏のお弁当_c0224013_04561756.jpg





息子氏のお弁当写真はずっと記録してます。
かれこれもう、7年。
体調の記録も兼ねています。
311以降、雨の日も風の日もお弁当を作ってきました。
作り続けた私よりクラスでたった一人お弁当の息子氏、えらかったなと思います。
放射能の汚染が心配で持参することにしたお弁当です。
安心な食材と調味料で確かなものを・・・
もちろん、農薬や添加物のない自然なものを選んでいます。
途中から畑を始め、無農薬無施肥のお野菜も自家製になりました!
お弁当のお野菜を買うことはもうほぼないんですよ(自慢)
レタスも人参もピーマンもトマトも胡瓜もハーブも玉ねぎも黒豆も枝豆も!
みんな私が種から作りました^^
大変だなって思ったことはありません。
楽しくて充実して美味しいものが生み出せる。
そして仲間も増えて・・・
こんな良いことはありませんね。





息子氏のお弁当_c0224013_05042741.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05001230.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05320410.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05035360.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05053749.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05070644.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05120595.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05021313.jpg




息子氏のお弁当_c0224013_05134615.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05281646.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05285045.jpg





息子氏のお弁当_c0224013_05324404.jpg
一番最後の写真は息子が溺愛している犬の「野ばら」ちゃん♪
恥ずかしい〜!って、すっごい怒ってました^^;
でも女子には大好評だったみたいですよ。












by rosedeco | 2017-12-20 05:48
<< お引越し 紫苑 >>


オフィスくまがい