ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
2017年 08月 11日 ( 1 )
Tuscany







c0224013_22283976.jpg





Tuscany・・・・・・・・
この薔薇を初めて見たのはデヴィッドオースティンの写真集の中でした。
様々なガリカローズがもたれかかって咲き乱れている一枚。
『ガリカローズは数種類を同時に植栽してこそ真の魅力を発揮します』
と言葉が添えられていました。
心を鷲掴みにされました。
夢のような美しさでね・・・
薔薇熱・・・と言っていいくらいオールドローズに夢中になりました。
でももう何十年も前の話になるのですね。
初めて手にし、愛で、触り、匂いを胸いっぱいに吸い込んだ時の感動。
忘れられない。
飽きっぽい私が何十年も醒めないものって薔薇だけだと思う。
薔薇ってすごいね。


・・・今年はあの頃の感動が蘇った春でした。
でも今は、昔よりずっと落ち着い他気持ちで薔薇を愛しています。







c0224013_23170428.jpg


これだけ好きなものに出会えた自分は本当に幸せだなって思います。












[PR]
by rosedeco | 2017-08-11 23:28 | 古薔薇 | Trackback | Comments(6)


オフィスくまがい