ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
カテゴリ:龍之介( 3 )
龍之介







c0224013_2343133.jpg






眠っている龍之介・・・・・





c0224013_23212157.jpg






寝顔は本当に可愛いの。





c0224013_23431420.jpg





起きていると大変!!!
フリンジがボロボロで〜す。
[PR]
by rosedeco | 2012-06-28 02:24 | 龍之介 | Trackback | Comments(23)
龍之介






c0224013_075442.jpg





龍ちゃんがうちに来てもうじき1ヶ月。
母の日にやってきました。
日に日に悪い子の顔になってきましたっ。
私。。甘やかしてしまった模様。。。
生後2週間でやって来た時は本当に本当に小さくて、それはそれは心配だったし、
お母さんがいなくなった龍ちゃんが可哀想だった。
だって〜お母さんが恋しくて夢の中で母乳を飲んでいるんだもの〜
なので私、甘やかしすぎてしまったみたい。
ものすごく悪い子です。
どうしよう。
何時もだっこしています。。。(汗)
ごはん作る時もPCする時も掃除機かける時もトイレまで。。。(汗)
じ〜〜〜〜〜っと、見つめるんだもん〜





c0224013_081262.jpg





まっすぐのびて寝る龍之介。
イタチみたい。




c0224013_09518.jpg



躾って一体全体どーしたら。。。自分の駄目さ加減にびっくりします(汗)
[PR]
by rosedeco | 2012-06-04 00:27 | 龍之介 | Trackback
龍之介







c0224013_051154.jpg

「こら〜噛んじゃ駄目〜〜」って怒られるの。
この白いクッションをかじるのが好き。






c0224013_062115.jpg

リボン。。。がじがじ。。。ほどけちゃった。。。






c0224013_063919.jpg

Bagもがじがじ。
あ?また怒られる。






c0224013_065649.jpg

こら〜って言われる前に。。寝ちゃおう〜
[PR]
by rosedeco | 2012-05-19 00:11 | 龍之介 | Trackback


オフィスくまがい