ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
タグ:マグニフィカ ( 1 ) タグの人気記事
花嫁






c0224013_15492767.jpg





10月16日大安に結婚した従妹のMAKI
一回りも歳の違うMAKIを私は特別に可愛がっていました。
苦労知らずのお嬢様でボ~っとしたあの子が結婚???
旦那さんがかなり年上なので最初は騙されたのかっっ???と思っていたのですが、
式の日の可憐な花嫁姿と幸せそのものの落ち着いた笑顔に心から安心しました。
私自身は結婚願望というものが全くなく、まして結婚式なんて・・・ね~という感じ。
結婚の意味も未だよくわかりません(笑)
しかし、好きな子が結婚して幸せそうなのは大変に嬉しい事です。
そして10月はもう一人、大切な人が結婚する予定。
もうしたのかな。
彼女とはずっとずっと若い日を助け合って生きてきました。
今年の春の終わり頃、私から連絡を絶ちましたが、それはどうしようもないことだったと思います。
今でも好きな人です。
やっぱり何かあれば真っ先に助けるだろうと思います。
私のまわりには所謂一般的な人間が少なすぎる。
若い時は普通なんてヤだなと思っていたけど、今は逆。
ごくごく普通がいい。
普通の皮をかぶった荒んだ心の人間もいっぱいですけど!
優しく繊細で正義感の強い彼女に普通の幸せが訪れる日を願い続けていきます。


マグ二フィカ
強く不思議な美しさで私を魅了するこの薔薇を花嫁たちへ贈リたい思います。
きっといつか、この薔薇を一緒に見ましょう。










今週はコメント欄を閉じています。
申し訳ありません(>_<)
[PR]
by rosedeco | 2010-10-16 00:00 | 古薔薇 | Trackback


オフィスくまがい