「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
タグ:十六夜薔薇 ( 1 ) タグの人気記事
晩秋の薔薇園で






c0224013_19545966.jpg

十六夜薔薇







c0224013_19551843.jpg








c0224013_22505488.jpg








c0224013_17465140.jpg








c0224013_1755786.jpg

Alister Stella Gray







c0224013_9545198.jpg








c0224013_17491920.jpg








c0224013_2015548.jpg

Mme. Joseph Schwartz







c0224013_20142754.jpg








c0224013_2019755.jpg








c0224013_201920100.jpg









秋遅い薔薇園は誰もいません。
私と友達・・・管理の凄く可愛い女の子・・・吉田氏・・・
好きな薔薇を見つけると大声で「よしださ~~ん! ロサ・フェドチェンコアナありますかあぁ~~?」
「さがしとくよおぉ~~!」
「よしださ~~~ん! メイド・マリオンありますかぁ~?」
傍らでは黙々と薔薇の足元でメモをとる友人Hちゃん。
呼ぶと遠くにいてもサッと来てくれる優しいHちゃん。
管理の超可愛い女の子は1日中薔薇の株元を針でほじくっていました・・あんなに可愛いのに・・ご苦労様です。
咲くべきものは咲き、項垂れ、たわわに実をつけていました。
これから先も秋に花のない薔薇を見つめ春を夢見薔薇を探し続けるのだろうね私たち。




帰る頃、空には美しい月が。
佐倉の空気はひんやり冷たく透明。
空の色も青く澄んでいます。
イザヨイ薔薇のように少し欠けた月でした。
[PR]
by rosedeco | 2010-11-20 20:49 | 薔薇を訪ねて


オフィスくまがい