「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
タグ:Brocante ( 1 ) タグの人気記事
桜の季節はまだ遠い






c0224013_13584588.jpg





23日朝届いた古いフランスの小さな黒いキャビネット
MMが死んだ頃その日その時に届きました・・・・・・・そのようにしたんでしょ?
私が30代前半、毎日のように会い浴びるように酒を飲んでいたMM
「あれだけ飲んだらそりゃあ死ぬさMMちゃん」と棺に向かって呟いてしまいました
ああ、本当に悲しい・・・まだ63歳じゃあ早いでしょう?
これからは誰が私にお寿司おごってくれるわけ?





c0224013_19311751.jpg





桜が見たいって言ってたけど、まだ早いでしょう?
春を告げる橙色の草がやっと畑に咲きだしたばかり





c0224013_149141.jpg





野良猫みたいに半年前から突然行方をくらましたMM
気持ち解かるけど・・私には連絡くれてもよかったんじゃないの?
豪快で短気シャイで破天荒でお馬鹿な男が周りからどんどんいなくなってしまって私は本当に悲しいです
軟弱な男はお断りです





c0224013_1481492.jpg





素敵な桜でしょ?
4月までこの桜の花で我慢してくださいね
私はこの古い皿の中の世界で咲く桜が大好き・・今の私の一番のお気に入り・・綺麗でしょう?
素敵な女性から譲って戴いた古いフランスのお皿です
MMが生まれる前の物・・アンティークなんて興味ないとおもうけど(笑)
この皿に毎日ちいさい花を摘んで捧げましょうね
桜が咲く頃まで



そちらでHちゃんに会ったら宜しく!

















*コメント欄を閉じています*
[PR]
by rosedeco | 2011-03-02 14:56


オフィスくまがい