人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
TUBOMI





TUBOMI_c0224013_1434854.jpg





                          蕾・・・だいぶ膨らんできました。
                             何時、咲くんだろ・・?
                   蕾が膨らみはじめると輝くような葉の美しさの終焉です。
                  ゾウムシ、クキバチ、エダシャク、虫もたくさん増えてきて。
                 ゴールデンウィークを過ぎると、うちはベト病も出るんですよ~
                 田んぼに水が張られると出るような気がしないでもない・・・・
                      だめな子ははダメで、今年は仕方ないかな。
                そして、この時期から毎朝のように、とても濃い霧が立ち込めます。
                霧の中の薔薇に会いたくて、私の早起き生活が始まります(^^♪

              
                      そろそろ現実感が希薄になってきました。。。
                      日焼けするのもかまわずに今朝も庭の見回り。
                              幸せでいっぱい。
                   この薔薇達が一斉に咲きだしたら倒れるかもしれない~


                    逢いたかったあの薔薇が無事に咲きますように!!
by rosedeco | 2010-05-06 00:00 | 古薔薇
<< さあ! 幕開けです アスパラガス♪ >>


オフィスくまがい