人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
伝心






伝心_c0224013_15442423.jpg






先週末のこと筑波に行った時、突然ある友達のことを思いだしました。
「今月、宇都宮で逢う約束だったな~♪」と呑気な私。
16日真夜中にも突然顔が浮かんで・・・「明日こそ連絡しよう~♪ 」
と、思っていたら翌日電話をいただきました。
おうちの中でご不幸が相次いで起きていたのです。
私から電話さしあげたかったなあ・・・と思いました。
もうひとつの私はわかっていたのだから。
悲しい時なかなか人に話せないものだとおもうのです。
お電話ありがとうございました。
私は勘が良く今までも色々な時に色々な形で様々な現象がおきました。
なんで色んな事が連鎖するんだろう~
なんで私だけわかるんだろう~
なんで私だけ呼んじゃうんだろうか~
って、思う時があったけど大雑把に<勘>とくくれるものじゃなかったのかな。
これ以上は上手く書けません。。。皆さんも多かれ少なかれありますよね、不思議な出来事。
お友達とはクリスマスイブに宇都宮で会う約束をしました。
餃子!
餃子いっぱい食べましょう!
クリスマスに餃子~・・・素敵~♪





伝心_c0224013_19344981.jpg








私の大切な思い出の薔薇 Souvenir de la Malmaison を2人に贈れたらと思います。
冬の寒さに震えながらも美しく咲いています。
この匂いが天国まで届きますように。
by rosedeco | 2010-12-18 16:59
<< message 古い皿 >>


オフィスくまがい