人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
Une porte







Une porte_c0224013_1914235.jpg








               「玄関ドアの無い家だってワタシは一向に構わないのよ。」(歩夢)

                     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(設計士)







Une porte_c0224013_19145075.jpg






こんなやりとりをし続けて早、半年
やっと好きなドアに出会いました
施工もOK!
妥協するくらいなら玄関ドアのない家で良いなと思っていました
お友達にパンダの段ボールを貰って貼っておこうと思っていたのです
・・・それも素敵な光景だと思う
室内ドアは未だ気に入らなくて1か所つけるのをやめました~
何時になるか解からないけどピッタリなフランスのドアに出会ったら付けます
これからお家を建てる人で建具はアンティークでと思っている方がいらしたら、
前もって何年も前から探しておくことを強くおススメします!
そうそう恋するものには出会えません



脅してないのに設計士一家、会うたびに青ざめて・・・痩せてきました・・・
頑張ってほしいです!
頑張れ~!









*多忙のため暫くコメント欄を閉じています*
by rosedeco | 2011-01-27 16:01 | ie
<< お茶でもしましょうか Ivoir >>


オフィスくまがい