人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
古薔薇のブーケ






古薔薇のブーケ_c0224013_16501114.jpg






「うちの薔薇はまだ何も咲かないのよ」(A)
「あゆちゃんちは古い薔薇しかないからね。。少し遅いよね。。」(K)
そう云うとその日のうちに彼女の庭の薔薇と薔薇のお菓子を届けてくれました
勿論オールドローズです!
うちにはない少し早く開く四季咲きのオールド達です
私の好きな白い薔薇を中心にハーブのボリジが合わせてありました・・・素敵です♪
思えば彼女には毎年素敵なブーケをいただいています
うちにはナポレオンの時代の古薔薇を中心に200本くらい?あると思うのですが・・・
・・・いくら自分の家でいっぱい咲いても人から戴くオールドローズはとっても嬉しいのです
戴いた薔薇は嬉しくて丁寧にカメラに収めたくなります
写真はカードにしてプレゼントしています・・ささやかなお礼のきもち
丹精込めて育てた薔薇、なかなか人にあげられないものです~
ありがとう!
彼女は薔薇の神様が出会わせてくれた友達です
ある日突然お告げがきて(笑)私、彼女を見つけたのですよ~
その後も偶然という必然でオールドローズの神様は大切な人に出会わせてくれます
キーワードは古い薔薇が好き(笑)





古薔薇のブーケ_c0224013_18334636.jpg






今年は気持ちが薔薇に向かわないのと体調不良のため薔薇のお誘いをことごとくお断りしてしまっています
ほんとうに申し訳ありません
誘ってくださって嬉しいです。。。早く復活したいと思っています(^^)♪




古薔薇のブーケ_c0224013_16522588.jpg






コメント欄・・大好きなMossRoseが咲きだしたら開けようかな・・と思っています










*コメント欄とじています*
by rosedeco | 2011-05-11 18:11 | 古薔薇
<< fantasy...野ばら 旅 >>


オフィスくまがい