人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
fantasy...野ばら







fantasy...野ばら_c0224013_20153528.jpg






野ばらが咲きました
川沿いに咲く野ばらは私の宝物
私のものであって私のものでない・・・野いばら
鳥が種を運んできてくれた素敵な私の野いばら
川沿いに建つ私の家は少し高台になっており
落差15mほどの護岸が敷地に添ってもれなく長さ100m分位プレゼント?されたのです
この川は私のものであって私のじゃない・・もともと全てはそういうものですけれど 
薔薇好きの私にとってこんな嬉しいプレゼントありません!
ステキに古びた石の護岸に枝垂れるように何を咲かそう?
毎日毎日崖っぷちから川底をニコニコ覗きこむ私をご近所さまは心配されてるようです(笑)
一季咲きのロサ・モスカータは決定だよTちゃん♪







fantasy...野ばら_c0224013_211446.jpg



野薔薇がくれる1年に1度きりのfantasy














*コメント欄閉じています*
by rosedeco | 2011-05-14 20:55
<< もうすこし 古薔薇のブーケ >>


オフィスくまがい