人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
署名について






署名について_c0224013_2164137.jpg






私は以前の仕事柄、色んな種類の本当に沢山の人間に会いました
その中には時々人の皮を着た悪魔が潜んでいました
また悪魔に操られ自分を無くした人間も大勢いました
あの人たち何でもやりますからね
理由や目的なんてあまりないんです
とことん人に卑劣だっていうだけ
人間の不幸が好きなのでしょう
親友もあることで組織から攻撃されたことがあります
とても高名な方々の組織で誰も信じてくれないような話です・・そして今も攻撃されています



福島の被災者に対する対応は稚拙で正気の沙汰とは思えません
まるで何者かに操られているよう



急に引き上げられた20ミリシーベルト
無抵抗な子供たち
甲状腺癌 白血病
チェルノブイリ



現在、福島の子供達の20ミリシーベルト反対署名運動を行っています
簡単にオンライン上から署名できますので、どうぞ下記のページを開いてみてください!
子どもに「年20ミリシーベルト」撤回を求めるオンライン署名
ご存知の方も多いと思いますが1人でも多くの方に署名して戴きたく記事にしました
実際署名されてるかたは少ないのです・・・
これからやって来る夏、クーラーのない教室で窓を開けられない子供たち
又は、危険と知りながら断腸の思いで窓を開けなくてはならない大人たち
そんな思いをしてほしくないと心からおもうのです
どうぞ宜しくお願い致します




悪魔という種族はいます
気付いたらその顔つき特徴を刻み込みましょう
頭のいい奴も悪い奴も皆とてもよく似ています


被災者は自分だったかもしれないし、もう自分の一部なのだと思います
片時も忘れず
自分の時間を大切にしていきたいと思います
by rosedeco | 2011-05-30 18:04 | 古薔薇
<< 台風 好きなひと好きなばら >>


オフィスくまがい