人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
謎の小部屋






謎の小部屋_c0224013_17371769.jpg






うちにいらっしゃる方が一番???なお顔になるのはココかもしれません
小部屋?
洗面?
・・・toiletなんです(^^)
ドアを開けた時、便器が見えない配置にこだわりました
トイレに見えないトイレが良かったのです
写真左手にちらりと見えているのがtoilet
とてつもなく古くボロイ箪笥を崩壊の危機に怯えながら組み立てし直して手洗いボウルをはめ込みました
ボウルは良いんだけど。。希望の水洗金具が日本には無く。。付け替えたい~
ベーアッシュベーで買ってくるしかありませんね。。きっといつか!





謎の小部屋_c0224013_1737018.jpg





タイル好きな私♪
ここではハンドメイドの六角テラコッタを選んでみました
10年くらい前、本の中でこのタイルを目にして・・どこかに絶対使いたかったのです!
インナーテラスで使おうか?
キッチンにしようか?
はたまたゲストルーム全部に敷き詰めようか?
悩みに悩んでトイレになりました








moreもどうぞ♪



謎の小部屋_c0224013_17373414.jpg




toilet本体は普通ですので。。。P様ご安心を~(^^)



謎の小部屋_c0224013_17374272.jpg



この便器に決めた1番の理由はコントロールパネルのデザインが良いこと!
センサーの色がブルーグリーンだったこと!
始めはタンクが上についてる外国製にと思っていましたが・・・
家族全員の反対に遭い断念・・・
「トイレを最新式にしてほしい!他はどんなにぼろくても我慢する!それ以外は何も望まない!」
とのことでしたので叶えてあげました
しかし、日本製の機械物は洗練度にかけていて色も形も子供っぽい(+_+)
唯一このサティスは・・まあまあ
グリーンがかったブルーグレイの壁の色に合わせてセンサーの色まで気にする私って変?



あ。。窓の向こうは川なので誰に見られることもありませんのでご安心を!
by rosedeco | 2011-11-30 18:25 | ie
<< 景色 朝の光 >>


オフィスくまがい