人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
あの人が来ると・・・






あの人が来ると・・・_c0224013_431952.jpg





あの人がトランクを押してやって来ると、おいしいお菓子もやってくる!
美味しいし嬉しいし あ〜幸せ♪
今回のお菓子はビスキュイ・ド・サヴォワ
所謂サヴォワ型ではないけれど。。可愛いカタチですね♪
牧歌的なサヴォワにピッタリの模様だとおもう。
「一般的なサヴォワより甘くなくてカステラとシフォンの中間という感じのが食べたい!」
と。。以前フランスで食べた幻のサロンドテのものを彼女に伝えると。。
あっと言う間にそれ以上の美味しさのものが出来上がりました!
しかも微妙に甘さを変えたサヴォワが2個も!
やった〜♪
パリのお土産話しも沢山聞けて嬉しかったし、
素敵なブティにリネンのクロスも有難うございました。
震災以来どんよりしていた彼女の笑顔がパリに行って又、少し戻った気がして。。
それが1番嬉しかった。
私も元気になりました。
次回は庭木を植える頃来て下さい!
トシちゃんとPさん初対面なるか?(笑)
by rosedeco | 2012-06-20 00:18
<< Mauve Souvenir・・・・・・・... >>


オフィスくまがい