人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
Mauve







 Mauve_c0224013_22542388.jpg








 Mauve_c0224013_011460.jpg






マニントン・モーヴ・ランブラー
新居のお祝いに仲良しさんから戴きました。
小輪のランブラー。
正直そんなに期待してなかったのだけど(ごめんね)
咲いたらとっても素敵なモーヴ!
私の一番好きな色でした。
私のモーヴ好きは長くて幼稚園からなんですよ♪
紫じゃないの、モーヴね。。
灰色がかった紫?と言えば良いかしら。。
玄関先の特等席に移動して楽しませてもらいました。
花期も本当に長くて嬉しい薔薇です。
今は鉢植えだけど。。地植え候補に急上昇。
少し派手な紅い薔薇と合わせるとまたステキ♪
1〜2枚目はモスローズのアンリ・マルタンと。
3枚目はガリカローズのエマーブル・ルージュと。
相変わらず暗〜い画像でごめんなさい。。。
薄暗い雨の日にばかり薔薇が撮りたくなるんだよ〜
実は・・性格も暗いのかしら?(笑)





 Mauve_c0224013_22325310.jpg




素敵な薔薇ありがとう。
by rosedeco | 2012-06-22 00:09 | 古薔薇
<< カーテンは来たけれど あの人が来ると・・・ >>


オフィスくまがい