人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
Twitter貼付けました・・・・・・・・・・








Twitter貼付けました・・・・・・・・・・_c0224013_5195266.jpg








数週間前から気持ちがざわざわざわざわしていました。
嫌な予感。
そして今朝、1年に数回見るか見ないかのTVを何気なくつけました。
その途端、目に飛び込んできたもの。
「オスプレイ!!!飛んでる!!!」(怒)
凄いタイミングでした。
オスプレイがちょうど運転方法を切り替える危険だと危惧されるその瞬間。
画面いっぱいにオスプレイ。
許せない。。。(何時の時代もこうなんだ)
今まで怒りきれないくらい怒ってきたけれど。。。
私の中で何かが切れました。


Twitterとブログを連携させる事に致しました。


このブログは今まで通り古い薔薇と古いものを中心にアップしてゆきます。
もともと私は呟きを誰かと共有したいと思うタイプじゃないんです。
人と群れるのも仲良くなるのも団体も苦手というか嫌い(笑)
だからTwitterは今までナイショ。
親友数名しか教えていませんでした。
震災がなければTwitterをする事も無かったと思います。
でも。。いま、本当にそんなことを言っていられません。
沢山の人に知ってもらいたい。
私のブログには毎日数百のかたがいらしてくださいます。。。
沢山の方に今を見てもらいたいその気持ちだけです。
Twitterでは今、日本で起きている様々な事をツイートして(怒って)います。
そして様々な人たちが本当の今をツイートしてくれています。
私のTwitterは呟きではなく暴言に近いですが、どうかお許しください。
全国に散らばる私の大切な友達。
家を追われて、疎開して、離ればなれになってゆきます。
今まで賛同していた会は疎開者多数で消滅してしまうそう。。。
私も避難組になると思いますし。
でも、その土地からいなくなったらおしまいと言うのはちょっと?違うような?
日本はもともと平らな大地でつながってるし。
市町村で区切る事はありませんよね。
そこで今日、突然ですが。。
『会』を作る事にしました。
震災後1人でさんざん市町村と交渉してきましたが、個人より団体明記の方がやりやすいです。
私と同じ意思の親友たちと始めます。
大げさなものではないので引かないでくださいね〜^^;
藤沢市役所へ公開質問状提出までに会の名前を決めようと思っています。
明るくて間抜けな感じの名前が良いですね〜♪







Twitter貼付けました・・・・・・・・・・_c0224013_5313671.jpg

by rosedeco | 2012-09-21 22:44
<< 悪い子!・・・でも可愛い! 愛しのガリカローズ達 >>


オフィスくまがい