人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp







栗_c0224013_232326100.jpg









栗_c0224013_23233831.jpg









栗_c0224013_23235268.jpg








我が家の裏庭の立派な栗。


福島、東北、関東では暫く食す事は出来ないものかもしれんません。




悲しい。







栗_c0224013_23593182.jpg






余りに悲しんでいたから?
以心伝心?
そう思っていたその時に宅急便。
栗でした!
控えめな甘さで煮た美味し〜〜い栗が瓶いっぱい!!!
この時の感激は言葉に出来ません。
「ナイショにして下さいね。」
って言われたのに記事にしてしまった。
だって。。残しておきたかったから。。。感動した気持ちを。。。
ごめんなさい。
許して下さいね。
1番気に入っているお皿を棚から出して、
残り物のサヴォワにクリームを添えて、渋皮煮いただきました!
わ〜〜〜ん><
おいし〜〜〜〜〜い!!!
今まで食べた中で一番美味しい!
好みの味でした。
本当に本当にありがとうございました。
冬に、和歌山の夏みかんで作ったピールチョコを空いた瓶に詰めてお送りします♪


栗。。誰にもあげないで食べてます♪
by rosedeco | 2012-10-20 00:00 | ありがとう
<< 夕闇 どんぐり >>


オフィスくまがい