人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
バレエシューズの有る部屋で







バレエシューズの有る部屋で_c0224013_23491226.jpg








窓辺の椅子に置かれたバレエシューズ。
午後の光の中で美しい風景を作り出していました。
ふと目にする毎日の風景が美しい。
私にとってそれは小さくて大きな心の喜び。
美しいものが作り出す一瞬は時間を越えられるのかもしれないね。。。
。。。ふと、そんな事さえ思ってしまう。




311以降残酷な世の中になってしまったけれど、
日常の中に夢のような時間を持てると言う事、
感じる心がまだあると言う事、
それが許される状況である事、
感謝せずにはいられません。







バレエシューズの有る部屋で_c0224013_23485311.jpg








素敵な方から戴いたバレエシューズ。
バレリーナの霞さん。
彼女は芯から美しい女性だと思います。
脱原発にも積極的なかたです。
何時も天使がついているそうですヨ♪
その霞さんにひょんな事からバレエシューズをプレゼントして頂きました。
大げさかもしれませんが。。。
脱原発の活動をしていなければ触れる事の無かったご縁かも知れません。
とてもとても美しい方です。
届いたバレエシューズはパールピンクの小さなもの・・子供用かな?
その愛らしい事と言ったら!
ずっとバレエシューズを部屋に飾りたいな〜〜って漠然と思っていました。
シューズが片隅にあったら部屋が一気にパリのバレエ教室みたいじゃない?って。
それが、こんなに幸せな形で叶うなんて。
嬉しいです。
ずっとずっと大切に致します。







バレエシューズの有る部屋で_c0224013_23492798.jpg




有り難うございました。
by rosedeco | 2012-11-16 00:46 | ie
<< 小夜子 毎日の食器 >>


オフィスくまがい