人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
降り・積もる








降り・積もる_c0224013_8391995.jpg








関東も雪が降りました。







降り・積もる_c0224013_7475418.jpg








前庭も真っ白。
この雪のように何もかも真っ白の白紙になれば良いのにね。







降り・積もる_c0224013_7425294.jpg








311で露になったことが沢山あります。
原子力の事だけではありません。
「家族ってなんだったんだろうね。」
今週はこの言葉を何人もの女性から聞きました。
家族、母親、父親、子供、親友、
その『枠』に隠れて見過ごした事が沢山あったのでしょう。
終戦と共に始まった洗脳。
大切な事を話し合えないのは国民性?
違いますよね。
嫌な事を我慢し続ける必要はありません。
病気になります。
そのストレスを無言&無意識のうちに他人にも強要する。
それは長い時間をかけて為された洗脳のようなもの。
嫌な事を我慢して生きてきたからきっと他人が羨ましいんだよ?
人生は短いです。
好きな場所で好きな人と思う事をする。
今、どんなに暗い場所にいても光にスポットを当てて生きましょう。
光が見えなくても。
あなたを想う人達の気持ちは小さな光ではありませんか?
自分の幸せは自分自身が作ります。







降り・積もる_c0224013_854451.jpg








友人知人親友がちょっと大変で。。。
珍しく私まで気分が落ちてます。
だって、雪が降ったのにウキウキしないんだもの。
こんな時は明るい色に助けてもらう。
何時もは全身真っ黒の私ですけど。。
目が覚めるような鮮やかなピンク。
ジバンシーのトレンチコートを久々に手に取りました。
肩に引っかけてサクサク雪道を歩いてみよう。







降り・積もる_c0224013_7411011.jpg




この仔の定位置はショッキングピンクのソファです♪
あら、小夜ちゃんも全身真っ黒だね♬
by rosedeco | 2013-01-17 08:48 | 小夜子
<< 大寒です・・・ 薔薇あれこれ >>


オフィスくまがい