人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
大寒です・・・







大寒です・・・_c0224013_12223325.jpg








窓の外にはまだ雪が・・・大寒ですね。
風も轟々と吹いています。
昔の寒い冬が戻って来た感じがします。
ここ20年くらい?暖かい冬が多かった気がします。
寒いの好きなんですヨ、私。
きーんと冷たい空気の中を好きな子と散歩する幸せ。
温かい物も格別ですね!








大寒です・・・_c0224013_1341636.jpg








オクトゴナルのポット
お誕生日にプレゼントして戴いてとっても嬉しかった。
美しく清いあの人からの物ならば石ころでも野の花でも何だって嬉しい!
大切に・・何時も目に入る場所に置いています。







大寒です・・・_c0224013_1327562.jpg








お年玉で同シリーズのコンポティエをお迎えしました♬
これも又ご縁ですね・・・
サルグミンヌのシリーズはモントローより柔らかく温かい感じがします。
キャンディポットにはピールチョコ♪
コンポティエには何を載せようか?
マカロン?
マドレーヌ?
ギモーヴ?







大寒です・・・_c0224013_1324628.jpg








今はパンジーとヴィオラが載っています。
雪に凍っていたから摘みました。
傍に花があるとホッとする。
小さな花と古い物がくれる美しい時間。
大きな喜びはちょっと怖い・・・
小さな幸せでいい。
日々暮らしの中にそれは沢山潜んでいますよね!







大寒です・・・_c0224013_1334132.jpg




良い休日をお過ごしください。
by rosedeco | 2013-01-20 14:11 | たからもの
<< 手帳 降り・積もる >>


オフィスくまがい