人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
チョコレート同好会♬







チョコレート同好会♬_c0224013_1591728.jpg








チョコレート同好会を結成したとかしないとか?
会員はまだ二人。。。増えるのかしら?
ブルーの美しいパッケージのチョコはドゥバイヨル。
チョコレート同好会会長に差し上げます♡
私はもうKくんと一箱ずつ(!)食べましたよ。
私はPさんに戴いたコーヒーで、Kくんはマッカランで。
ドゥバイヨルはロッシェが絶品じゃない?
でもねでもね!プラリネも絶品!
官能的でした〜♡







チョコレート同好会♬_c0224013_211092.jpg








大人だけの楽しみ♬
今日はお友達と豪勢なティータイム。







チョコレート同好会♬_c0224013_2395460.jpg







チョコレート同好会♬_c0224013_240639.jpg







チョコレート同好会♬_c0224013_240171.jpg







チョコレート同好会♬_c0224013_2403342.jpg








ドゥバイヨルはパッケージも素敵。
ラデュレも素敵だけど。。。それ以上に好きかも。
伝統的な文様にパリらしい色と洗練。
クラッシックなフランスが凝縮されているような気がします。







チョコレート同好会♬_c0224013_203632.jpg




チョコレートをこんなに愛していたなんて!
今年初めて実感しました。
不動の一位だったエヴァンをあっさり抜去ったドゥバイヨルと、
チョコレート番長のおかげです。
・・・良いのか悪いのか!?
もう当分ダイエットは無理だよねえ。
by rosedeco | 2013-02-05 02:26
<< 米のとぎ汁で乳酸菌 愛しいもの >>


オフィスくまがい