人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ROSE DECO
rosedeco.exblog.jp
雲竜柳







雲竜柳_c0224013_2257154.jpg









雲竜柳_c0224013_22572654.jpg








乾いた冬にいささか飽きてきた頃。
大好きな雲竜柳を見つけて立ち止まる私。
天井まで届くような大きさの柳の枝。
巨大な枝を肩に乗せ小脇には黒プードル。。。あ・や・し・い!
今年は大好きなsakiさんが遊びに来てくれた前日にみっけ♪
そういえば・・・
昨年も好きな人が遊びに来てくれたよね、なんて思い出すのもまた嬉しいね。







雲竜柳_c0224013_22210.jpg








あの日、まだ芽吹いていなかった雲竜柳。
今は少しずつ少しずつ緑が。。。それは目を見張る美しさです。
この輝きを写真に収められないのが悔しい。
私の写真の100倍可憐で迫力があって美しいんだもの!
きっと、この枝は培養された物じゃない。
何処かの山からやって来てくれた柳。
生き生きと素直に輝いている。
私はこういうもたちの美しさを戴いて生きているんだわ。
震災後・・そう思わずにいられません。
ああ、重い心で都会に帰って行ったあの子に見せたかったな。
美しいものは良いね。
心、動かしてくれる。
sちゃんまた、何時でも遊びにおいで!
あ。。今週末、会えるよね!
by rosedeco | 2013-02-13 23:59 | ie
<< その時 謎の薔薇 >>


オフィスくまがい